ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
お久しぶりですへのコメント

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

みやちゃんお気に入り登録してるからすぐ気づくw
忙しいんだろうなぁ…って思いながらちょっと心配してるけどお気になさらず\( ´ω` )/

ゆっくり休んでまたみやちゃんらしくお給仕戻ってきてね⸜(*´꒳`*)⸝

イッセー557

( ´△`)アァ-なんだ。僕σ(o'ω'o)もサボりガチ!って季節ヾ(=д= ;)だな(´-ω-)ウム

季節。関係有るのか(;๏д๏)!


ま、僕σ(o'ω'o)の場合
心( 'ω').。oO(
「気持ち」の問題。

大多数を占める·····。




そんな時もアルさ。


って
感じ。

ぱた

#144 自分だけのペースでね そうさ!

つきみやさんこんばんは!!!!!(久しぶりにコメント作れることに歓喜を覚えている限界ヲタク)

眼、お大事にしてくださいね。
ちゃんと時間をかけて治す判断をした(のかどうか知らんけど)の、えらい。

Vサインを人に見せつけてこそ人生。

1.5周年当日も控えているし、ついでに充電してもろて。

気長にゆっくり待ってるよ~~~~

そういえばなーたんのニュースが話題に上がってましたね。なかなか衝撃だったけれど、前畑的には水曜どうでしょうの新作が放送されるというニュースが今日イチでした。

水曜どうでしょうが大好きすぎて、そのためだけにCSの有料チャンネルを契約したヤバ男です。そのくらい人生。

くだらない旅をしながら、くだらないトークをし続けるだけの番組。
でもそれが人生の真理で、あるべき姿で、だからこそこの番組はそんな内容でもめちゃくちゃおもしろい。

「最高にくだらなくて最高におもろい人生を送るべし」ということを教えてくれた番組です。

あっ、一応説明しておくと、水曜どうでしょうっていうのは元々北海道のローカル番組で、大泉洋が半分素人時代から出ていたやつです。20年前に終わった番組だけど、全国的に人気すぎて今も当時の番組を再編集したDVDが発売され続けています。

良かったら見てみてください^^

ゆっくり休んで、またいつもの最強にかわいいつきみやを見せてくださいね。

ずーーーーっと待ってるよ。

p.s.
WWDBESTの件ですが、もし当日までに覚えるのキツければイベントの日でもいいですよ(もちろん当日に見れたら嬉しいけど)

そりゃ当日はお祝いしたり大事な曲を入れたりしたい気持ちはあるけれど、それよりも"健やかなるチャーが見れること"の方が圧倒的に大事なので。

イベントで初披露するんでも、それはそれでとても"良い"流れだと思うし!

どうかご自愛ください。大好きです。

とらから

お久しぶり?

いつも側にいらっしゃる方は、きっと貴女の事もいつも側に感じている事でしょう
離れていてもなんとやら きっとそう言う事なのでしょう

私は相方や分身等々という側にいなければならん人々がおりますが、思い起こすとそこにたどり着くまでにそれはそれは色んな事があったものです
その一部は既にお伝えさせて頂いた通りですがね

幸せとは不思議なもので、案外強く求めない時期の方がやって来たりもするものですし
そんな事は無いのでしょうが、急ぐ必要など何も無いのですよきっと
「急がば回れ」という言葉もある事ですしおすし

Hiro

本当に休んでいるのか? 笑


つきみやがブログランキング
ずっと上位にいるから全然心配してなかった 笑
でもひみつきちの店舗は淋しいだろうね!!!
生存確認完了Vサイン!!!

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

みやちのVサインならきっと素敵な笑顔をしながらか身体には気を付けて。

にと

ツイてないなって日の後は うめあわせしてくれるね

みやさんを観測できて安心というか元気出ました。

マイペースでいきましょう

なみ

みやちゃん♡


みやちゃーーーん(;ω;)
元気なら良かった!!!
うさぎかわいい₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎

りゅちぇ

みやちに会いたい奴

入国してたんだけどまた会えなかった
姫には会えたけどみやちに会えてないよー

ゆういっちょめ ぱぁ

 

生存確認できて涙が止まりませんが、今夜は安心してゆっくり寝れそうです。
また絶対に会える日が必ずあると思うのでその時までゆっくり休んでください、健康第一!(人の事言えない)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る