ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡小さく明日のベルが鳴る♡へのコメント

にと

いいんだそんなの慣れっこだから 忘れてしまえ

今日も可愛かったです。
次来るのイベントの日とか言って
会いたくなって何回も行ってますね...
定期的なみやさんカウンセリングが
必要なのかもしれません…

コンディションは整ってきたので、
ちょっとにこにこで浮かれてしまいました。

ちなみに10月頃だったのを覚えてたので
そんなに遡ってません(それはそれでアレ)

p.s.
人のこと言えませんが、あんまり気にすぎないように。
みやちがみやちらしくいれますように。

ぱた

#159

つきみやさんこんばんは!!
(明日から月見バーガーやってるか不明時期に入るので毎日調べないといけない)(いけないことはない)

今日はメンタルがやられる出来事があったので数式と戯れるのを放棄して飲んでいます。。。(日中はちゃんと勉強したし部活見に行ったので許してくれ。。。)

↓↓↓以下、コメ返のコメ返↓↓↓

Adoさんはついったしかおってないですね。。。
勢いのあるコンテンツは情報量過多になりがちなので大変だよねー。

女王蜂は新曲がリリースされるという情報をかろうじて今日拾いました。

毎週月曜定休のミスドとか草。って思ってたら、自宅の最寄りのコンビニが10月から24時閉店になってたらしく、人のこと言えないなあと思いました(?)

精神が死んだ午前4時くらいに唐突にお酒を買って、大学のキャンパスで泣きながら飲みまくるムーヴが封じられました。。。(たぶんいい事)

やっぱ痩せたよね!?
足とは別に内心思ってました。
Japanese Kawaiiが最近溢れてしまっているな。。。。気を付けないと。。。ところでなんで最近溢れてるんだろう。。。と思いながら観察していたら(あれ、痩せた??)と思ってました。

まぁ細くなってってことにしといた方がなにかといい気がするのでそういうことにしときましょう(?)

↑↑↑以上、コメ返のコメ返↑↑↑

先週の土日に男子のリーグ戦があったのですが、今週末は女子のリーグ戦があります。

火曜日から金曜日の夜にかけてリーグ戦に向けた練習があるのですが、女子チームの人間関係がよろしくないらしく、両方の派閥から相談されているので板挟みになっていて胃がキリキリします。。

卒部して2年経ってるんだからそういうのにまきこまないでくれよと思いつつ、コーチとしてなんとかしないといけないなぁと思っている次第です。はぁ、、、

一方の派閥の人の相談を受けているときに、

「女子って思ったよりめんどくさいんですよ」

って言われました。その言葉に重みをかんじました。

思い返してみれば、前畑は中学生の頃から何故か女子に相談されることが多かったです。

中2,3がピークで、同級生の恋愛関連は間違いなく学年で一番博識だった自信があります。

1日に15件くらいの恋愛相談をLINEで受けていて、それを捌きまくってたら外が明るくなっていた、みたいなことが多々ありました(よくそれで部活と勉強両立できてたな。。。)

なんかここまでの話を聞くと自慢話に聞こえるかもしれませんが、全くそんなことはないです。

なぜかというと、いつの日かある女子に

「なんでみんな前畑に恋愛相談してくるんだろ?」

って聞いたら

「前畑は絶対に恋愛対象に入らないから安心して相談できる」

って言われたからです。

屈辱でしたが、(なるほどな)と納得してしまいました。つら。

みやちがMiiで作られた生物なら自由に眉毛と目の間隔とか変えられたんですけど、どうやらそうじゃないみたいですね。残念^^

そういえばハロウィンのネームプレート届いてたんですね。今回はなかなかに苦戦していたのでなにかと苦労しました^^達成してよかった!!

イベントの時にでも見せてください^^

これからの人生に絶望しながら寝る夜って、僕は何故かすごい好きなんですよね。人生の核心を築くことができている気がするので。

だからひとり酒は大好きです。
悪いことがあった日だけ飲むのがマイブームです。ちなみに客観的に見た精神衛生的には最悪です。担当医が聞いたら白目剥いて倒れると思います^^

つきみやさんはまだ2歳なので哺乳瓶から芋焼酎を摂取していることと思いますが、たぶん哺乳瓶から摂取する方が酔うような気がするので気を付けてください^^

…なんか何書いてるか自分でもわからなくなってきたのでここら辺で締めます。対戦ありがとうございました。

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

自分で器用に髪を切れるのうらやましいなぁ。
1度オレも自分で髪切ったんだけど、円形脱毛症みたいになってもた。悲しい
塩バタークロワッサンかな?セブンの
ミスドは、食べられた?

ゆのき

君のぶんまで覚悟はできてるんだ

こんばんはー!
超ご機嫌なブログで私もにっこにこです。

私!みやちゃんの目と眉近いところ好きですね!!
目鼻立ちがよりはっきりしてみえるし、λがより映えると思うんですよね!

お願い事聞き入れました!
後は元気にイベントに行くことさえできれば……(そこ?)
外出中、コメ返見て路上で変な声を出しました……。
今日はよく寝れそうです(´;ω;`)

本当にありがとう!

ゆうち

 

今日は丸1ヶ月ぶりに会えてとても幸(さち)でした。アキハバライフが見たい一心で作業ほったらかして勢いで入国したので1.5周年のお祝いやらを忘れてしまいました。。ごめんなさいU・x・U
何気にみやちのアキハバライフを生で見るのは初めてだったのでとっても可愛かったです!!なんだかみやちのライブ見るたびにお互いに目がうるうるしてる気がするので次は笑顔で見たいと思います(笑)
そしてたろいもちゃんにエンカありがとうございましたとお伝えください、みやすけも大変喜んでました!みやすけ一人目の記念すべきお友達なので今後ともよろしくお願いします。

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

みやちゃん普通なんじゃない??w
というか、そんなに離れてたら怖いでしょw

あと、みやちゃんは今日も可愛いし明日も可愛い⸜(*´꒳`*)⸝

なみ

みやちゃん♡

みやちゃんかわいすぎるぅ(´∩ω∩`)♡

眉毛位置動かせればいいのにね!( ¯•ω•¯ )

おたぴぴ

んちゃ

ハニーチュロ食べたことないから今度食べてみる
(だが近くにミスドがない)
Dポップ実家近くのミスドならおいてあるからどこでもおいてあると思っていた
たまに、オールドファッションも食べる

まさかあるのか
なら見てみたいので、10月のイベでつけてくださいなw

とらから

絶好調!!

そんなセリフが代名詞だった野球選手がいた時代もありました
田舎の家にいけばまだサイン残ってそう(遠い目)

とにかく今日もイケてんじゃん
実際のマイヴィジョンに沿って、今後よっぽどでない限りこまけえ事を書いたり言ったりするのはやめたw

> もしくは眉毛の位置って(どうやって)上がるんだ
俺もさあ、眉に関しては昔からちょっとした悩みなんだよねー
ふてえしムダ毛生えるし挙げ句には繋がるから放置してるとこち亀の両さんみたくなるし
眉の整形を研究してみるといいかも知れないね

> ミスド
いいねえ俺も久々食べたくなったわ
久しく食べてないけど俺の好みはオールドファッション(とか言うのあったよね)

アキバのドンキのビルに入っててその上の当選がなんたらと言ったらもう決まってるじゃない
有名人の生誕祭の日らしいしどうせくじ運悪いぼくなんて、、、
いやそんなことはねえ!と一応書いておくか

ではでは午後もごゆるりと~

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る