ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡でんぱってこーーーぜっ♡へのコメント

ぱた

#162

いいなぁーーーーーー
そこにいるはずだったのになーーーーー^^

楽しんできてねーーー!!!(もう遅い)

Hiro

パクパクされる 笑


自然バックのみやちは新鮮である! 笑
ひろはワクチンの副作用で39度超えの熱 笑
つらい 笑

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

現地勢じゃなくて、仕事してたよ。
今日は忙しかった。

とらから

おつ~

カジュアルなみやちもイカスねえ

> 一生忘れられないような、そんな日
長年二の足を踏んでたぼくがバカでした
現地の様子は至ってふつう むしろ大舞台の客層より紳士的
となり合った立ち上げ当時からの古参(自称だがマジくさい)の方とも仲良くして頂き、まさに一生ものの1日となりました

みやちも良い日になりますように!

たくぴょん


自分の分もライブ楽しんでください!

今日は現場違ったみたいですけど、ケンタッキーも大盛り上がりしてるんでお互い楽しみましょ!

たくにゃん

いいね( *´︶`*)

なるほどw
みやちゃん全力で楽しんできてね⸜(*´꒳`*)⸝

コイル似合ってる!
今日もみやちゃん可愛い!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る