ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡君の知らない世界 私が教えてあげる♡へのコメント

おにたろう

ギャルちも見てみたい

陰キャで有名な秋葉原をこよなく愛するみやちがパリピの街渋谷でハイパー入国だと…:(;゙゚'ω゚'):
それはそうとみやちとりーみんトークしても楽しそうだなと思いました。まぁ俺たちSBYの仲だしね!卍
おじさんも金髪のるねちゃんに会いたいです(ニチャ)

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

みやちゃんがアクティブになってる…!
渋谷民へようこそ!(別に渋谷民じゃないけど…)
それだけ色んな子と話せたって言う時点でみやちゃんもナイスコミュ力!
この前行った時ほぼすみれちゃんとしか話せなかったわ…www

るねちゃん、マジチェンする直前は会ったんだけど、「どう変わるかお楽しみに」って言われてたw
まさか金髪にするとは…w

みやちゃん今日も可愛くて偉いぞ⸜(*´꒳`*)⸝

ゆのき

とぅるとぅるりんにメルティー

おはよーーー!(3:47)
締め切り前恒例早起きネキです!

たくさんおやすみできた?
結局ライブ何曲やったんだろうね?
疲労は蓄積する前にちゃんとリセットするんだよ!
あと、お水いっぱい飲んでね!ビタミンとクエン酸もおすすめ!

渋谷みんなアゲで楽しいよね!
もえもえの時間しか行ったことないけど、ハイパーも行ってみたいなぁって思ってる!
しかし、秋葉原からちょっと遠い!

お日様ってことはあと1時間くらいで起きるかな?
モチベがあるっていいこと!
あと、みやちゃん保存用画像をみやちゃんのタグ付けてあげておいたので、見て欲しいです!
かわいいね……!
お休みの日も更新してくれてありがとう!
今日も頑張れそうです!

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

イベント翌日ってことは、火曜日かな?
渋谷入国は。のうとちゃんは、あまり知られてないQSCS曲の魔法の仕組みを踊れるようになったみたいだよ。
るねちの金髪なら、今日?昨日?に会ってきたよ、まぁぽやさんのヘブンズ留学応援からのちょめは、ちょっと疲れたけど(笑)

とらから

ええのおええのお

休日を満喫するみやちを想像しただけで俺まで嬉しくなっちゃう

日付が変わって昨日俺も他店へ入国してますた
時系列で言うと「その時その娘がいなかったらもしかしたらみやち達に出会う事も無かったかもしれない」
「それまで同様今もムッツリアイドルヲタのままくすぶっていたかもしれない」
くらい俺にとっての重要人物に再会する為に

みやちの同期の良い娘、とだけ書いておくね

ぱた

#172 171のリベンジ

チャーさんこんばんは!!
(つきみや期間満了)
(謎の名残惜しさある)
(来年もまたつきみや期間を迎えられるといいな)

今日は有楽町の方で舞台を見る用事がありました!(隅田川ヤングロードってやつ)

内容もキャストさんも誰も知らなかったけれど(なんかジャニーズJr.の方とか出てたらしい)、すごく面白かった!!

事前知識が何もないコンテンツを観に行くことが今までなかったからとても不思議な気持ちだったけれど、これはこれで楽しかった!◎

節約のために友達の家からチャリで行ったんだけど、片道20kmくらいあったので足パンパンです。復路とか新宿すぎたあたりで心折れそうになりました^^

29,30は横アリのイベントを見に行かないといけないので、それこそ交通費ヤバいからチャリで行く卍卍

30日はQSCSに行かないといけないから
三鷹⇒新横浜⇒秋葉原⇒三鷹 の行程です(90km)(死)

でもたのしかった!!
東京都内って電車で観光したことしかない人生だったから、なんというか東京の本当の部分をしれた感じがして良かった!

「この観光地とこの観光地ってこんな近いんだー」とか
「この建物ってここにあるんだー」とか
「この本部ここにあるんだー」とか!!

日本年金機構の本部をバッタリ見つけた時が1番テンション上がりました(なんで??)

有楽町から秋葉はチャリでめちゃ近だったので、いっちょめに入国してきました!!

るねちゃんの茶髪ラストチェキと金髪ファーストチェキ頂いちゃいました^^へへ^^ごめんね^^

めっっちゃかわいかったよ^^へへ^^

↓↓↓以下、# 171の内容を4分の1くらいに圧縮したものをお送り致します↓↓↓

あの、えっと、ごめんなさい!!
後半は虚無になってしまって上手くいかなかった……色々考え込んでしまって色んな人に迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい!!

とっても素敵なイベントをありがとう!!かわいかったよ^^
単独イベント初めてだっんだねー、立派だったよ、さっすが!!

昨日のみやちは今まででいちばん楽しそうで、幸せそうで、キラキラしていて、間違いなく主役でした!

みやちがメイドさんを1.5年も続けれてるのすごいと思うし、偉いと思うし、ありがとう!!の気持ちでしかありません

間違いなくみやちは前畑にとって生きる意味のひとつです!!

前畑と同じでたぶん不器用なんだけど(失礼)、そんな自分を必死に変えようと努力して、色んなごしゅおじと明るくお話して、面白い話して、場を盛り上げているみやちを尊敬します。ここ1ヶ月は特にそれを感じます。みやちって変わったなあって。

ビジュアルもマインドもどんどん成長していて、影で努力してくれているのをすごく感じて、
本当に自慢の推しだなあと。

誰がなんと言おうと
前畑はみやちの味方であり続けたい!

前畑と同じくマイナスからのスタートをした人生を歩んできて、前畑の先をいってどんどんプラスの人生を歩んでいて、その頼もしい背中を追いかけることが前畑の生きる希望です。尊敬してます。大好きです。

(あ、自分ももっと人生頑張らなきゃな)
って思わせてくれる存在。

ただ単に推しというだけではなくて、先陣切って人生の道程を教えてくれている存在です。

いつも頑張ってくれてありがとう!
メイドさんになってくれてありがとう!
1.5年も続けてくれてありがとう!
可愛いみやちでいてくれてありがとう!

直接言えないからブログのコメントに書く、みたいなのはダサいというかアレがアレなので、今度会うときに直接ありがとうが言いたい!!大好きだって伝えたい!!

プレート、むしろ忙しいのにわざわざ撮ってくれてありがとう!
というか2sで撮れないほど忙しい時間帯に入れてしまってごめんね!

ままちにプレートの写真見せてもろて。笑

ちなみにプレートは前畑も大好きです。
時間をかけて言葉やデザインを考えられるから、想いを新鮮なうちに正しく伝えることが出来るので。

大好きなみやちへの想いをプレートというキャンパスに自由に描けるので、デザインやそこに載せる言葉はこだわりたいタイプです。キッチンさん、いつも細かい注文を承ってくれてありがとう!

ぼくはしばらく日陰でおやすみしたいと思います。そういう期間って人生において大事な気がするし。。

まったりとした時間にみやちに会いに行くのが1番好きなので、近々どこかで少しお邪魔します。

前畑も常々
みやちにいつも支えてもらっているなあ
みやちに返せているのかなあ
って思ってるからお互い様だな!笑

次の2周年イベは元気な前畑で迎えられるように、もっともっと"良い人間" "良いご主人様"になれるように頑張ります!

みやち、大好きだよ!!

なみ

みやちゃん♡

何事もみやちゃんのペースでよき( ˙꒳​˙ )!

おやすみ〜☆

かずっぱ

ゆっくり

休んでくださいな!
おやすみ!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る