ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡おはわ(U´ ' ᴗ <`U)!♡へのコメント

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

みやちは朝から優雅な過ごし方だったんだね。
オレもよく、ファミレスや喫茶店で1人でポケモンやってたよ。

ぱた

#204 いつだってあなただけだった

起きたら15時でした。
やはり人の家だと快眠できるな。。。(他人の家のせいにするな)

チャーさんおはよう!!(社不の起床)

ピカピカのSwitchでニッコリ笑顔でポケモンやってる時点で大人の時間ではないと思いますがね(論破)

なんか急に日曜日の過ごし方上手くなってて圧倒的敗北を感じました。
チャーがスタバいってサイゼいってカラオケしておきゅいんするまで前畑は人の家で泥になってたのね。。。ふふん。。やりたいことあったんだけどな。。へへ。。

アキバで上手いことサイゼリヤに遭遇出来たらサイゼリヤ行こうかなぁ ワイン飲みたい(やはり社不)

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

早起き偉いね!

そもそもスタバ入れる時点で陽キャだな…
陰キャすぎてドトールしか入れない()

仕事前に気分転換するのいいね( *´︶`*)

ちゃんと店員さんにお礼言える時点で偉すぎる…!
みやちゃん今日も偉いぞ!

今日もお給仕頑張ってね!

なみ

みやちゃん♡

早起きえらち!!
スタバいいね〜( ˊᵕˋ* )

お給仕がんばってね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

イッセー557

SBY。ひるね。ツイキャスで·····。

blogに

君からのコメント(*_ _)


あった!
と、発狂していた(笑)(≧▽≦)



スクショしたのを
見せびらかしていた。

ゆういち

 

カフェで注文していただく際は
①店内で飲むorテイクアウト
②アイスorホット
③ドリンク名
④サイズ
⑤※持ち帰りの際は袋いるかいらないか
の順番で注文してくださる方は個人的に神だと思ってます。
以上現役カフェ店員からのお知らせでした。

にと

サイゼリヤ、なんか怖くて
独りで入った事ありません...。
(独りでしか飲食店に入らない悲しきモンスター)

さっきベッドから起き上がったので
秋葉原に行こうと思います。

とらから又はずっきー

Good morning hour かな

> みやちのこと好きすぎ
なに調子こいてんだンなわけ好きですやさしいおねえちゃんだもの
極たまになにか下ろした巫女さんみたくなってるけど

なんちゅーかゲーム出来るっていいね
その昔のワイ、FF6を3日ぶっ続けで(ry

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る