ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡サブスク解禁!♡へのコメント

なみ

みやちゃん♡

聴いてみようかなー( ˙꒳​˙ )♪

ポリー

アイマスですよアイマス

お疲れ様です。
283プロダクション所属
大崎甘奈担当プロデューサー、ポリーと申します。

サブスク解禁を喜んでいいのやらなんやら…

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

早速の宣伝お疲れ様です( • ̀ω•́ )ゞ

Amazonミュージックで聞ける…?って思って開いてみたらあったw
けど、使い勝手がアホみたいに悪いのを忘れてて絶望した(勝手にシャッフル状態で聴きたい曲に辿り着けない…w)

最近追えてなさすぎて、推しユニット(ストレイライト)と2番目に好きなユニット(アンティーカ)のコラボ曲あるのに今気づいたのしんどいw
聞いてみたけど、アンティーカのヴィジュアル系ぽさとスレライのテクノロック(?)感が混じっててめっちゃかっこよかったw
夢のようなコラボだわ…w

ぱた

#207

チャーさんこんばんは!!

もうすぐ仙台に着くよ(いらない報告)
ファイナルイベントの夜に夜行バス乗るの、精神衛生上よくないという学びを得ました(それはそう)

このブログ、滑舌が流暢すぎてファミラジの広告かなんかかと勘違いしました

てか今日で11月終わるのか……はや

シャニマス、全く触れたことのない文化なので色々聴いてみます。

そういえばるるべるしのぶひめのハイパーに行ったのですが(28日)、それはまぁ楽しかったですね

某ひみつきちの妹がチャーさんのまっしろしろリボン(命名:べる)を独占していました^^

しゅがりんと写真撮らせて頂きました^^

最近べるちゃん語録をたくさん得ることができて超楽しいです

とりあえずべるちゃんはサッカーに前半後半があることを知らなかったようです

90分やるよって伝えたら
「え、そんなにやるんですか!?30分くらいかと思ってた!」
って言ってました。サッカーの生放送がプリキュアと同じ尺で終わるの面白すぎる。

イッセー557

定額制。ってモノに、入らない·····。と云うのも、飽きっぽい性格の為、最初のうちは、これでもかってくらいに見たり聴いたり食べたりetc.....するのだが、いつの間にかそれ( ´-ω-)σに入っている事さえ忘れてしまう。結果。元を取れずに終わる事が多い·····il||li(*꒪ዐ꒪)(꒪ዐ꒪*)il||li

なので
今現在
その様なモノには
一切
触れずに
生活を送っている。



それで十分にʅ(´⊙ω⊙`)ʃ
生活は出来ているので·····

今後も入らないのだろう。

エエ、GO。についても·····

便利ではあるのでしょうが
前日20時に翌日のお給仕情報が
解るので、それで大丈夫。

行く行かない。

その時の気分なので·····。



優しい子達は(君もね)
この様にblog。や、SNSで
発信してくれるので
居る。居ない。時間。についても
不自由では無い
ハズ


ま、そんな感じ(_Д_)

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

夏葉ちゃんの新曲?が名曲だったんだね。

とらから又はずっきー

こっちはちょっとだけ読んだ

多方面で活躍する出来る女じゃないか先生
若かりし頃片田舎でくすぶったまま終了したワイらとは格がちがいすぐる

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る