ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡キミは何を想っているんだろ?♡へのコメント

かずっぱ

みやサンタ

最高ですん(それだけ)

にと

会話できない 空見上げる

ブログが投稿された時にコメントしたのですが
お召し上がりになられたようなので
もう一回ほとんど同じ内容だけ投稿してみます。
(気づかないという可能性もありますが)

どうも、むかし知人にピアスを開ける感じに
なったのですが特有の怖がりで中止したのですが
今になって微妙に後悔しています。

とりあえずイベントまで生かしてください。

オススメの曲の紹介してくれてありがとう。
あんまりこう、感想を言うのが恥ずかしいので
プレイリストに入れておいたことだけ伝えておきます。

今日もギターどころか何もできませんでしたね。
まあ好きな曲を聴いたので大丈夫です(なにが)

黒酢、本当はあんまり効いてないと思います。
でも効いてると思いこむ(思いこめる)事が重要なんです。
まあこんな事を書いている時点でという感じですが。

p.s.
昨日何かの呪縛の一つから解放された気がします。
(伝える気0)

p.s.のp.s.
これは別に真剣に考えなくていいんですけど、
自信ってどう湧き出てくるものだと思いますか。

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

今日もみやちゃん可愛いぞ!
よりかかってるの可愛いなw


おっ、エーフィ仲間だなw
やっぱり自分の旅パにエフイブラは必要だなってなって育ててる!
問題はレベルの安全マージンを取るのに90レベくらいまでは育てようとしてるんだけど、その間にマスカーニャが100レベになりそうなこと…w
もうマスカーニャだけでクリアできるんじゃないかな…w

半袖はヤバいw
風邪ひかないようにね(^O^;)
(去年もこんな事言ってた気がする…w)

全国共通認識は笑うw
でも、ちょめとへぶんずと渋谷とオタロでは有名な気がする…

今までどうしてもアニソン関係が弱かったから、サブスクって手を出さなかったんだけど、ちょっと検討しようかな…w
Androidだとゲームしながら曲聞こうとするとゲーム音も入ってダメなんだけどiPhoneだと解決なのかな…w
歌唱力ありすぎコラボえげつない…w
みやちゃんのオススメは聞いてみる⸜(*´꒳`*)⸝

たくぴょん

クリスマスイベントどう足掻いても行けなさそうなんですけど頑張って生きてください(?)

早く新ポケモンのハラバリー捕まえてあげてください。
ポリ2早く内定して…増田ぁぁああ

ぱた

#208 キミも何を想っているの?

ぼくも考えすぎたり小さな根拠から妄想を広げて人の気持ちを推察してしまう癖があって、それによって変に悩まされることの多いタイプなのですが、今回のみやちからのコメ返の前半を読んで、このコメ返の100倍くらいの思考を巡らせました

文章だと齟齬が生まれてしまうだろうから、次会いに行く時に直接話したいなあ

とはいえ次東京に行けるのは割と先だと思うから、とりあえずここでも言えるかなって思うことを取り急ぎ。

・前畑はみやちのことが大好き
・穴埋めという意味で推してきたつもりは全くない(そういう場面でも支えになるくらいの大きな存在ってだけ)
・みやちに取って代わることのできる人はいない
・みやちがどっか行っちゃうかもしれないことはもちろん分かってる

箇条書きの薄っぺらい文章だけじゃやはり齟齬が生まれるのだと思います。できるだけ早いタイミングでお話ししにいきたい…

いつも素直に想いを伝えられなくてごめん

ゆういち

 

僕も最近この時間に起きよう!って思ってアラームセットしても仕事が忙しくて疲労困憊な状態で寝落ちして気がついたらアラームセットした時間より1時間遅くなってるって事が多々あって朝からマイナスな気持ちになってます。昨日ひみつきちのハイパーお邪魔した時にるるちゃんがみやちのハピネス制服のリボン付けてて『わ!実質みやちじゃん!』ってなってました、なんでデジフォト撮らなかったんだ俺…
12月ってあと数週間したらまた1月という振り出しに戻るのかーって毎回虚無になってます、子供の頃だったらクリスマスプレゼントとかサンタさんが来る!ってなって毎回楽しみだったけど大人になったらもうそんな事無いしサンタさんなんて存在しない事実を友達に告げられたら世の中の残酷さを目の当たりにしてますね。
最近秋葉原でまた職を見つけたので大阪にいつつ秋葉原にいる機会もだいぶまた元通りになりつつあると思うのでお会いする頻度が増えていくような気もするのでその時はどうぞよろしくお願いします。

イッセー557

コメント(*_ _)。( 'ч' )ŧ‹”ŧ‹”Ψ( 'ч' ☆)発動中·····( ̄▽ ̄;)

(;-ω-)ウーン


ま、いつもの事




ゆっくりしてね(*^^*)

とらから又はずっきー

p.s.でね、

人間て泣きながら産まれるじゃない
なので誰もがネガ要素を排除するのは不可能なんだと、そう言うのに詳しい田舎の友達から教わった事があるんよ

時にはとことん泣いてしまうとめっちゃスッキリして前向きになれる事ってあるよね
少なくとも俺はこれまでそれを何度も体験してるし

そうしたい時のおすすめはYOASOBIの大黒柱Ayaseのソロ曲
やつは超苦労人ゆえの熱いハートの持ち主なのは間違いないね
その中でもここ最近のイチオシは「シネマ」
まー個人の趣味だから全然スルーしてくれたって構わないぜ☆

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

トロピウスも好きなんだ。
オレは、トロピウス見ると、バナナ食べたくなる。
しゅがりぼん、マジでかわいいから流行らせよう?

なみ

みやちゃん♡

みやちゃんかわいいねえ(*´꒳`*)♡♡♡

そふちとそぼちのお宅いいね!
良い休日を〜( ´ ꒳ ` )ノ

ポケモンやりたいいいいい!!!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る