ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ふたりの秘密はじまるかな♡へのコメント

イッセー557

真面目に(* 'ᵕ' )☆長文書くと、➰(っ• ~ • )ŧ‹”ŧ‹”d(゚∀゚。)デス!!!

o(´^`)o ウー








ま、エエか。

たくぴょん


今日はポケモンやってたら3連じわれ決められて普通にキレました。でも、いちよ1番上のランクまで行けたから良かったです。

やなぎまちぃ…

とらから

p.s.ほらな

「ザ☆みやち」ナンバーはやっぱりキラキラチューンや

俺は何よりも思い出を大切にする男
良い思い出は元気の素として、そうでない思い出は良い思い出に昇華するまで反省を繰り返す
正も負も生きる力となるものなので

あの日の開凸からのおまかせライブ、今でもバッチリ脳裏に焼き付いてんぜ
感想をひとことで表すならば「なんてまぶしいパフォーマンスなんだ」っすよ

みやちは自信が欲しい娘なのに、自信の根拠みたいなものを忘れるらしい残念な記憶力らしいからなあしらんけど
俺のみやちの推し文句は「超絶かわいいみやちには、とにかくライブでキラキラチューンをオーダーしろ 話はそれからだ」だぜマジで

正規職業界にそう言う利用サイドを散々相手してきたから進言するが、畳み掛けるようにあれもこれもと要求する欲張りがもしいるならマジで切りねーよ
「これ以上はムリ!」と言う一線もつきものですよホントに☆

ぱた

#218 ここは北国 登別の湯

チャーさんこんばんは!!
今日的な昨日はずっと頭痛くて寝込んでました、雪降り始めて激寒です、たぶんおもいやり星も寒いでしょうからお気をつけください

そして御社のzoom研修を完全に忘れてて普通にメールで怒られました、オワオワリ(入社前に見せつける社不)

個人的には毛先をウェーブさせるよりも、この画像みたいにそのまま下ろしてる方がかわいいです なんでもかわいいけど

明日的な今日はお母さんとおばあちゃんが仙台に来て温泉旅行に行くみたいです、レンタカー借りて前畑が運転するんだって。。。親の前で運転するの初めてだから緊張するな。。

なんか今もまだ頭痛くてダメダコリャって感じですが、最近論文論文論文!!って感じで疲れてたので1回温泉入ってリセットしたいと思います

……雪の山道を運転するみたいなのでとりあえず生きて帰ってきます おやすみなさい

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

みやち、だいぶ体調回復してきたみたいだけど、ぶり返さないように気をつけてね。
柳町選手の件は、ファンとして?

とらから

うむ

ようしらんが気の向くままに羽根伸ばすのがいちばんな時期っぽいな
小姑みたいですまんが外出時は身体冷やさんようにするんやで

こちらは夜勤中の食事タイム
再来週からワンオペ開始というステキなバイト先であります
店長いくら経験者だからって期待しすぎっすよそれも20年以上のブランクが(ひとり事)

なみ

みやちゃん♡

良い1日を過ごしたようで安心しました( ˊᵕˋ* )

なみもLINE MUSICで聴いてる♪
DELICIOUS HAPPY DAYS♪(TVサイズ)が
今年一番聴いた曲だった( ˙꒳​˙ )笑

ゆっくり休んでね(。・・。)ノ

かずっぱ

今年もあと半年やねー

体調無理せず大事にしてね
LINEミュージックで聴いてるのか!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る