ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡“私だけの君”って約束して♡へのコメント

なみ

みやちゃん♡

大好きな音楽たくさん聴いて
元気蓄えてね୧⃛(๑⃙⃘·࿁·๑⃙⃘)୨⃛!!

ぱた

#219

お前がいちばんだよ

たくぴょん


ようやくアイマスのサブスク調べてたらOTAHENアンセムあってちょっとテンション上がりました。ライブリスト追加待ってます。

ミリってぶらんどにゅーしあたーの?伊藤美来がいるやつ?くらいの知識しか…

絶対にハイパーのショータイムにアクエリオン入れていいと思うの自分だけですかね(全力で何かを叫びたいだけ)

とらから

とことんアキバ好きねえ

> あきばお〜の店内BGM
ギャグだよな、、ギャグだと言ってくれないと
むしろ俺があの怪しげな歌を口ずさんでしまうかも、、、

秋葉原は時代と共に売りが変貌してきた町
変わらないのは「表向きがマニアメインの町」という事やね
無知な様でも小さい頃から案外いろいろと見てきて知ってる事はそこそこありましてね

どこまで行っても結局は自分なんよね
(↑20代の頃バイトにバイクに家庭事情にと、フルにお世話になった某恩人からの言葉)
若さと美貌を失ったらいろいろ通用しなくなったうちのオカンみたくならんよう、お互い丁度良く悩もうぜ

「たかが自分は」と 一度だけからかってみなよ
(↑コワモテだが本気出した奥さんには絶対勝てない某有名兄貴の有難いポエム)

にと

足りない足りない誰にも気づかれない

ソフマップの看板がまほよになってて
冬だし、色んな感情で泣きそうになりました。

アマガミの季節ですね(2回目)
みやさんに会いたい気持ちなので、
いっぱい休んで何もない良い日を送ってください。

僕もハードオフの店内BGMを
無限再生するときあります(ちがう)

すし。

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

回復しててよかったけど、曲の掘り下げで徹夜?
気のせいだよね?
先月『空のうえスタジオ』とめいどりーみんがコラボしてたVRも面白かったよ。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る