ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡パレットの上 よろめいていたいの♡へのコメント

ぱた

#256

チャーさんこんばんは!!

SBY、行きたい気持ちは割とあるのですが、街並みが無理すぎてなかなかハードルが高くて行けてません(3回しか行ったことないのかな……?)

るびーちゃんに会いにクリスマスの日に行った時、たまたまひるねちゃんがいて「好きなメイドさんはみやち」って言っててびっくりした覚えがあります。あとかわいかった。かわいかったというか美人だった。

そういえばひるねちゃんの青い鳥見ましたが、めずらしくメイドちゃんと写真を撮ることに成功してましたね…!!

前に向かって腕を伸ばして撮ってるようにしか見えなくて草です。

前畑は渋谷か横浜派ですね。曲調が落ち着いていてオシャレな感じの方が好きです。大阪の制作陣が強すぎる関係で大阪ばっかり伸びてますがね…

Creepy Nutsと言えば、今年度でANNを卒業されるようですね。定期的に聴いてたラジオだし、来年度から会えると思っていたのもあって割と悲しいです。

彼らはまだ無名だった2017年頃にANNに単発で出演して、そこからレギュラー化して、ラジオをきっかけに有名になって、アーティストが2部(27時台)から1部(25時台)に昇格したのはANNの歴史で初めての快挙で…

だからこそ3月で卒業するという報道直後の彼らのラジオ(先週)ではかなりアツいこと言ってました。

Creepy Nuts × 菅田将暉のサントラ
Creepy Nuts × YOASOBIのばかまじめ

この2曲はめちゃくちゃ元気と勇気を与えてくれる曲で、就活の面接前は必ず聴いていた超大切な曲です。

菅田将暉さんとYOASOBIは去年ANNを卒業してしまったし、この2曲の制作陣がいなくなってしまうのがなんだが悲しいですね。

ちなみにばかまじめが主題歌の「あの夜を覚えてる」というオンラインの生配信で行われた舞台、この世で一番染みるコンテンツ(当社調べ)なのでどうにかして是非観て欲しいです。Blu-ray買うしかないけど。。。貸してあげたいくらいだ。。。

ラジオの良さ、コンテンツを作ることの面白みが全て詰まっている最高の舞台です^^
アイドルの卒業以外でほとんど泣くことは無いんだけど、さすがにちょっと泣きました^^

コロナ禍に売れたアーティストは対面のライブとか全国のライブツアーをあまりしてこなかったから、深夜に生放送でラジオをすることに耐えられていたようですが、この時期になってライブがだんだん解禁されて、ANNのアーティスト勢が少しスケジュール的に厳しくなってしまったみたいです(佐久間さんがANNで言っていた)。

しょうがないけれどやっぱり悲しい!!笑

オギュおじ入れたくなるんだろうなぁと思ってた。笑
歩くみやちこと秋葉原としては入れるしかないっすね!!!!(クソデカボイス)

そういえばGO会員のライブリストが見れる機能か面白くて、色んなメイドさんのリストを見ることにハマっています。たのちい。

ORANGE RIUM、たぶん1.5周年当日に前畑が入れてから発動されてなくて草でした

W.W.D然り、あのレベルの(あのレベルとは)(伝われ)曲は大切な日にしか入れたくないっていう感覚(伝われ)があるのでね…へへへ…

次にここら辺の曲を入れる日、既に心に決めてます^^へへ^^

ではでは、昨日で一段落したので、仙台で過ごす最後の1週間を噛み締めつつ、円香さんのプロデュースを進めていきたいと思います。タスクがほぼない人生って最高^^

p.s. 有識者に聞きましたが、トゥルーエンド観るのってかなり大変みたいですね。がんばらなきゃ。トゥルーエンドがなんなのかすらよく分かってないけど。円香さんのアイドルとしての最後を観れるってことなのかな…?

にと

うまく話すらもできなかった

おはよーございます。僕です。
ひるねちゃん、
以前みやさんがツイキャスでお話ししてたので
なんとなくフォローしてたのですが、
みやさんの写真が流れてきて「!?」となって
秒速いいねしてしまいました・・・
引かれてないかな・・・
(ひみつきちは毎回秒速してるので多分引かれてる)

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

無事ひるねちゃんに会えたようで何より( *´︶`*)
ちなみにひるねちゃんはみやちゃんに憧れてるらしいよ…!
今度ひみつきち行くって言ってたw

りりとちゃんゴスロリ地雷系だからみやちゃん好きそう…w
しかもめっちゃ謙虚w

結構頼めば1曲くらいなら踊ってくれそうだけど…
また次の入国の楽しみがあるのもいいものだからね(*´▽`*)

まっすぐ秋葉原に行くのさすが歩く秋葉原w
ひみつきちのアットホームな雰囲気、自分も好きだ…w

みやちゃんも暖かくして過ごすんだよ!

たくぴょん

ブログの内容に一切触れてないのは許してくださいw
4話で止まってたぼざろ昨日遂に完走しました!
なんかギャグアニメ過ぎるな…って残念になってたけど、段々とバンドのアニメぽくなってきてすごく楽しめました!おすすめしてくれてありがとうございます

タイトル回収した回とか多分泣いてましたねーあの回に夢への一歩歌わせたかったですもん(虹学の曲だけど)
多分長くなりそうなんでひみつきちで今度話しましょー

p.s.
胃が痛すぎて寝れる気配がないですw

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

コメ返はいつでもいいよ。
渋谷入国楽しめたんだね。
オレはまだ、りりとちゃんに会えてないんだ、ブログコメントのみで。いい意味なのか悪いいみなのかわからないけど、足長オジサンみたいになってる。

とらから

やあ☆

> みやちですよ、みやち(U◜◡◝U)
これこれ
これを見るとみやちのブログに来たってなるわ

お嬢ライフ満喫した様やね
俺は基本「ごくふつうの事」が必要十分な単純ヤロウだけど
メイドさん達はどう楽しむのか、ほんの少しだけ興味あるね

カラフルな渋谷と言えば宇田川町あたりがパッと思い浮かぶね
ちょいちょい行ったなーまんまカジヒデキの世界という感じの

コメ返についての思いは何度かお伝えしている通り
なんならヲタでもないワイをすっと(ry

ゆういち

今日もみやちゃんが可愛いよ!!! 

ひるねちゃんのツイートがTwitterのタイムラインに出てきた瞬間に『ふぇ!?』ってなっててつい引用リツイートしてまいました(゚o゚;;
やっぱりみやちゃんってどんな場面でも可愛いんですよほんと!!みやちゃんが可愛いから明日も生きよう!って思えるし(本当)みやちゃんに命救われてますので今後も何卒( ◠‿◠ )
自分自身秋葉原に通い始めて10年、15年くらい経つけど人生で初めて秋葉原に降り立って電気街口のあの風景を目にした瞬間の感動はいまだに覚えてるなぁ、最初はAKBのオタクから始まってドンキの上のAKB48劇場に行くために秋葉原に通ってたけど、だんだん秋葉原の魅力をどんどん発掘していってその時にめいどりーみんを知ったんだ!まさかこんなにどハマりするとは自分でも思わなかった。(笑)
やっぱり秋葉原っていつどんな時に行っても言葉では表せないワクワク感を感じられるしまだまだ発掘しきれてない秋葉原があると思った通うのが楽しくなる!秋葉原Heyで働いてた時が一番『秋葉原で仕事してるんだな!』って実感できて楽しかった!次は例のファミレスで秋葉原の魅力を感じる!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る