ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡君が離れないような魔法をかけてあげる♡へのコメント

にと

ごめんなさい。。
次のブログの内容をコメントしてしまいました。
(なのにコメ返に対する内容も書いてる謎。。)

以下、こちらのブログに関してのコメントです。。

オタクとして物販回収に行ってきました。
朝みやち来たんだよ〜って言われて
なんて返せばいいか分からず
相変わらず謎ムーブ決めたり、
他のメイドさんのライブ中に
挨拶にきてくれたプリンセスに
おめでとうのジェスチャーをしたりなどしました。
(たぶん伝わってない)
(笑ってくれてたからいいや・・)

デコチェキのしゅがりん可愛いなのな。
ブロマイドもとても良くて、ニヤニヤしながら
ブロマイド帳に格納させていただきました。

多分、次に会いに行けるのは二月かと思われますが
お会いできるのが楽しみにしてます。

にと

粗末な夕食はカゴの中でペダルこぐ振動で揺れている

冬のみやち、良いですね。。モコモコ。。

こう見えて雪降ったりすると
テンション上がりますね。心の中で。
雪合戦とかしてみたい。相手いませんが。。

ハルヒ、しっかりと受け止めてこなかったので
再履修しようかなと思っている所存です。
とりあえず、ラノベを電子書籍で
購入してみようかと思います。
(ハマったら実物に手を出すタイプ)

作品名を出さないのは僕のアレをアレして
察していただけると助かります。
あんまりないと思いますが、
もしもみやさんが興味があって
私が発声できたらその時に。。

みやさんも素敵な1日になってますように。

[自分語りのコーナー]
最近、生き方というか、
人生の因果関係が掴めてきたというか、
乗り越え方というか、
そういうのが少しだけ分かった気がします。
みやちに出会うことが
そのヒントになったので、とても感謝です。
こんなのに関わってくれてありがとね。

p.s.
最近、特に回りくどいというか、、ごめんなさい。
日本語もままならないので、意味不明な事を言ってたら
ジュラルだなぁと思って適当に流してください。

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

みやちゃん、ただのオタクで草w
お姫はやっぱりゴスロリ似合うよねw
というか、着慣れてる感すらある…w
毎月やったらそのうちみやちゃんのゴスロリも見れるってこと!?
毎月やろう!(やらん)

ロイホのパンケーキか…
いつも友達と秋葉行くとロイホ行くのに食べたことない…w
今度食べてみるか…w

あとはその縄から弾かれない様に食らいつくだけですね(^O^;)

あぁ…今回のライブ曲数でいえば実はちょっと少ないくらい…w
普段のライブだと23~24曲くらい歌うし、最終日で気合い入ってダブルアンコールとかすると25~26曲は1回のライブで歌う…w
今回セトリ変えすぎて流石の奈々様でもキツかった予想…w
奈々様のライブって歌詞モニター無いから全部暗記だし…w
それでも凄いんだけどね(´・∀・`)
割とおちゃめなところがある女神様だから、ライブ中1回は物凄い可愛い衣装で出てくるよw

今度会った時にお礼言っとくねw(保護者感)

ぱた

#257

チャーさんこんばんは!!

過去最長コメ返(不意打ち)ごちそうさまでした。ビックリしすぎてさかなクンになりました

「ギョギョキョ〜〜〜〜!!!」

↓↓↓以下、コメ返のコメ返↓↓↓

おうちの湯船によく浸かっているイメージがあったんですけど、イメージだったんですね(?)

温泉施設の良さ、温泉自体の気持ちよさも去ることながら、QOLの高まりを実感できる点、一旦(一旦?)直近の人生について物思いに耽ることができる点などの副作用(いい意味で)がついてくるのでオヌヌメです。温泉に浸かっている時にしか得られない感情と思考があります。たぶんこれ正しい楽しみ方じゃないけど。

逆にダイパを超真剣にやっていたタイプなので残念です。ダイパどストレート世代なので…へへ(謎にXYもやりまくってた)(某推しの影響でゲッコウガが相棒だった)

50kgは言い過ぎじゃねえか??笑
あれが50kgなら過去に1000kgくらいを投げつけたことある気がするな…

後悔は少なくなるだろうけど、一つ一つの言葉に重みがなくなってしまうのが悲しいし怖いですね。いや、毎回本気なんだけどさ。例えば毎日のようにハーゲンダッツ食べたらありがたみもなくなるし美味しさも半減するだろうし、みたいな

出張交通費ニキ、一瞬前畑の紹介されたのかと思った。笑
前畑も研修の交通費を利用してチャーさんに会いに行ったことがあります。ありまくります。今度入国した時はいいよって言われるまで立っとくか…(?)

"そういう"笑いを楽しめる人種って最高だし、大切にしていきたい笑いのセンスですよね。

こちら側は絵文字使えないのでその表現できるの羨ましいな。。。笑
Creepy Nutsを好きになったきっかけはR指定が好きだったからなので、僕も音楽入りっちゃ音楽入りなのかもしれません。でもラジオやってるの知って神回集みたいなのを聴いたらめちゃ面白かったから定期的に聴くようになりましたね。

"幼稚園児の作文"と"広辞苑十冊分"で韻を踏んじゃうセンス、すし。

歩く秋葉原のANN、まさかレギュラー化できると思ってる…??(恐れおののく前畑の絵文字)

まぁ、その件については待っててください。数年かかるかもしれないけれど、前畑の最初の目標はソレです(前から言ってるけど)

p.s. ほう…?カードごと…?ありがとう、参考にします!そういえばオーディションの審査員が辛口すぎてこっちまで心が痛くなったことをここに報告致します。

↑↑↑以上、コメ返のコメ返↑↑↑

ゴスロリ服大好人なので今回のイベントはめちゃくちゃ行きたかった。

ゴスロリ自体も好きだし、ゴスロリを着るマインドも好きです。強い。美しい。

定期的にロイホのパンケーキ報告を読んでるからだんだん食べたくなってきた。笑
ロイホ行ったことないんだよねえ、そもそも仙台でも浜松でもあんまり見た事がないんよなあ 群馬にしかないのかな…?

前畑は明日は久しぶりにタスクがない日です(ない日にしました)。友達と麻雀してきます。はぴはぴだーーーー^^ シャニマスしちゃおっと^^

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

イベントをお嬢さまとして楽しめたんだ。
でも、プリンセスがかわいいアクセなどをしてるのは、プリンセス自身がかわいいってのを知り尽くしてるってことだよね?←合ってる?(不安)

なみ

みやちゃん♡

なみはみやちゃん見れるだけで眼福〜(*n´ω`n*)♡

ロイヤルホスト……パンケーキ気になる……

お昼過ぎ雪やばかった…☃︎
こっち明日最高−4℃( ´ ` )
風邪引かないようにね!!!

寒いから下ろす派!

おやすみ〜☆

けっけ

あわ~!m(。≧ ≦。)m

ご返事ありがとうですー!

心 ぽっかぽかになりました~!
外すごく寒いのに 笑

ぜひぜひ
また入国させて下さい♪
鯰尾さんと一緒に(^人^) 笑

とらから

p.s.やっぱり姫についても

俺もかっけえ姫が魅力的に感じるわ
そういう部分がかいま見えた時はじめは正直ちょっとビックリはしたけど、
なんせぼく、長年肝の座りまくった女性達と仕事してきてるんで、とだけw

おれ単純かつかなりのワンパターン人間なんで、今や俺に取って姫とダンバコは切っても切れんという関係
おまかせでライブ頼んだ時にやってくれたやつでさ、アイドルはニワカなもんでいいなーと思ってたけど、それまで曲名がわからなかったんよ
他の方がオーダーしたかなんかのライブを横目で見ながら「コレいいじゃん」とうっすらと思ってはいつつ

とらから

来てたのね

俺は16時~18時にお邪魔しましたわ

ロイホのパンケーキうまいっしょ
たまに焼く前の生地味見してたけど上品な甘味だったよ
メッチャなついわー社員にしごかれながら散々焼いてたからなーグリドル(でかい鉄板)で

みやちはメイドさんの間でもそこそこ顔と名前知れてそうだから
変装でもせんとお忍びってのはなかなかムズそうよね
それこそクラウザーさんみたいな(しらんと思うしほんのジョークです)

羅王

みやちゃんこんばんは(*´ω`*)

みやちゃんこんばんは(*´ω`*)
みやちゃんは黒ニーハイ派なんだねぇ~(*´ω`*)
しかも結構こだわってるんだね!
そうなんだね!
明日会社に行かれるかな?
今日の夜中雪が降るみたいだよ!
首都圏2センチらしいよ(積雪量)
交通に影響するね!
まぁ地下鉄だったら大丈夫かな?
明日俺は日勤と残業だけどそもそも出勤できるかな?
無理かなぁ~!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る