ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡せせーりいつもありがとう!♡へのコメント

ぱた

#264

チャーさんこんにちは!!

先ほど発表終わりました、緊張したけどやりきった感があった!!

教授陣からの質問を一つ一つ捌くの楽しかった^^

じゃあな仙台!!

↓↓↓以下、お茶爆コメのコメ返↓↓↓

こんにちは、ハーフツインも知らない前畑です!

思ったよりサクっとファンを集めることが出来てしまい、嬉しいんだか悲しいんだか分からない感情になってしまいました。

オギュおじが追加されてるの、実はおとととい(3日前)くらいに気づいてました。

(MVしか公開されてないだろうに、どうやって覚えたんだろう……?)

って思ってました^^
ガンダで覚えてくれるんですね^^
明日入れちゃおっかな^^へへへ

↑↑↑以上、お茶爆コメのコメ返↑↑↑

ハーフツインも知らない前畑さん、仙台で強く生き抜くことができました!

先ほど退居したのですが、共に研究生活を乗り越えて修論発表を終えた同志たちが家具の運搬を手伝ってくれて泣きそうになりました(泣いてない)

ほんとはこんなバタバタスケジュールではなく、2月末まで仙台にいたかったんだけどにゃあ。。

りーみんってモツ炒めとかあるんですか!?知らなかった美味しそう、"モツ炒め"っていう言葉の響きだけでビール2杯と白米3杯いける……!!(高校球児?)

そのビンク色のパフェ、初入国の日(去年の2.20)から食べてないなぁ、前畑1周年(?)で食べようかなぁ

やみつきキャベツとたこから信者なのでパフェを食べる隙(隙?)が中々ないんですよね。せせーりに作ってもらいたいからせせーりがいる時に頼むか……

1月毎日投稿ありがとう!!!えらいぞ◎

イッセー557

メダマオムライス。オモシロカッタネ٩(ˊᗜˋ*)و!マズ、アノハッソウヲオモイツイタ、カノジョガスゴイ( -`ω-)b。「テンサイ」ッテコトバヲアマリツカワナイノダガ、アノコハアルイミソノバショニイルノカモ∑(・...)3シレヘンナ^._.^v。ソモソモ、オモイツイタトテ、ソレヲジッコウスルニハ、コチラガワノカタガタノキョウリョクアッテノコト。ナカナカニムズカシイ、アンケンデハアル(´-ω-)。マ、ジツゲンデキテヨカッタデスネ。

カードゲームモ
イガイニ
ノウサイボウヲシヨウシテ
タノシカッタ。


アノジカン
アノジョウキョウデナケレバ
デキナカッタデアロウ。




ソモソモ
ゲーム

モチコムコトジタイ
ドウカシテルゼ(笑)
ッテ
カンジdeath。






ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و!

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

硝子の花園w
またマイナーな曲を…w
ぜひ覚えてくれw

NO EXIT ORIONも神曲…w
あの時出た曲ってどのユニットもいい意味で「っぽく」なくって好き…w
春になったら春情ロマンティックですねw
(言うて、ユニットはBiBiが1番好き)(推しは凛ちゃん)(1年生箱推し)

1月毎日投稿お疲れ様!
読んではいたよ…w
(陰キャすぎて輪に入れなかった)

とらから

せせりちゃん並びにキッチンの皆さんいつもありがとう!

ごはんいつなに食べてもうまいからな
米や萌えウォーターまでうまいとかメイドカフェのレベルは超越してるわ

入国再開してから気付いたら皆勤組だったワイ、田舎モンと江戸っ子(山の手の連中を江戸っ子とは言わん)は
口は悪くても世話好きと相場は決まっていまして、

にと

僕らは本当は望んでいた 逃げる場所がきっとどこかにあること

昨日はありがとうございました。

世界の終わりみたいな感情でしたが、
みやさんにまた救われてしまいました...
(いつもより多めに救われてたかも)

ハルヒ、なるべく早急に再履修しておきます。

羅王

みやちゃんおはよー(*´ω`*)みやちゃんめっちゃいいねぇ〜!

みやちゃんおはよー(*´ω`*)
さっきコメしたのに反映されへんよ!
みやちゃん今日20時までなんだねぇ~(*´ω`*)
この前もそうだったのかな?
よくわからんけど…!
俺は今日浅草で立ち会いして午後は錦糸町で日勤作業だよ!
明日は銀座で日勤作業するからね!
9時に開始できるみたいだよ!
明後日は休みだよ(*´ω`*)
3日は池袋で日勤作業して4日は俺だけ仕事だからねぇ~!
春日部だよ!
遠いよ~!
5日はとうきょうスカイツリーだよ(*´ω`*)
嫌だなぁ~(俺今日の立ち会い正直嫌だよ!)
立ち会いなんて仕事ではないからね!
だったら辛いけど現場の方がいいよ!
立ち会いは違う人がやってほしいよ!
俺は立ち会いなんて嫌だからね!
それで給料もらえるなんておかしいからね!
大事ではないのに…!

Hiro

みやちの写真


迫力がすごいw
あの早口な感じなのに噛まない声聞こえてくるんよw
幻聴がすごいwww
手書きコメント最近ないから淋しいです!w
期待してますよ!

ポリー

たれみみしか

2月から食べるものに困らないね(謎の圧)
早くMASTERPIECE消化しなければ

せせり

(*^^*)

みやーちいつもありがとう!

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

せせりちゃんの作るりーみん飯美味しいよね?
去年のリベンジしないとなぁ。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る