ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡飛び込め 展開はSWEET♡へのコメント

ぱた

#273 恥の多い生涯に誇りを持って

チャーさんこんばんは!!もう全てが好きです!!(久しぶりに会って爆発してしまった人)

(#272 のリベンジ)
Q1. 今までに彼女は何人いましたか?
2人です。
1人は2ヶ月で、もう1人は1年半です。

Q2. 好きな土地はどこですか
好きな観光地は函館だけど、人生を感じるレベルで愛しているのは"深夜の"公園のベンチです。

ダメになりすぎたときに1人で途方に暮れるのが好きです。

Q3. 好きなお酒

梅酒以外何でも飲むけど、日本酒がいちばんかも。次いでハイボール、白ワイン。

レモンサワーはそもそもレモンが好きすぎるだけであって、好きなお酒かと聞かれると微妙。

Q4.最近あった悲しいこと
免許証をなくしたこと(さっき気づいた、n回目)

Q5. おすすめのダイエット法
代謝をあげることをする(サウナ、運動、いい感じの食べ物(?))

これ何回も言ってるけど、ネクライトーキーが好きだったことを知ったのが割と遅めのタイミングで、知る前にネクライトーキーの布教コメントをしたりしていたのでなんだか恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちになりましたね、最初に知った時は。
​───────​───────(ここから#273 )

今日はありがとうございました!久しぶりに会えて嬉しかったし楽しかったしかわいかったです。いつもかわいくてありがとう。会ったあとの充足感が圧倒的で、やはり断トツで好きなだけあるなと思いました

オギュおじはMV ver.のうちにもっかいくらい見ときたい気持ち。笑

そもそもチャーの人格や感性を愛している節があるので、そこから打ち出された考えや意見は自明に全て愛せます(実際、納得ないし共感が出来る考えや意見ばかりだし)。

もうなんか他の方々とは"好き"の規模が違くて(?)("好き"という段階を超えているかもしれないけど)困ってます(?)

これからもお互い、恥の多い生涯に誇りを持って"気の済むまで"生きていこうな。気が済んだら無理はしなくていい。

今日は正直な思考で会話したけれど、割とそういうの好きなのでまた話そう。

ホントの部分をもっと知りたいし、愛したいです。上手く教えてもらえなくても掬って愛します。

"チャーの思考だから好き"

みたいな盲目的な感情ではなくて、なんなら

"そういう思考を持っているからチャーが好き"

みたいなお気持ちです(チャー自体ももちろん好きで、さらに思考も好きって感じ)

これは何回か書いているけれど、チャーだったら全部受け入れられるので安心してください◎(土台が好きだから、その上に何が乗っかっても受け入れられないわけがない)

これからもよろしくな!!

p.s. 今日は今から吉祥寺さんぽします^^美容室予約しちゃったもんね^^へへへ

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

自分は今でもみやちゃんの保護者(?)のつもりなのでね…w
成長してるなとは思うけど、人見知りなみやちゃんの印象もまだ強い…w

バレンタインみのある装い可愛い( *¯ ꒳¯*)
ブロマイドが楽しみだ…!w

唐突な⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンに吹いたwww

とらから

スポット参戦第2回

友達宣言ねえ
自発的に何回かしたけど今度かぶる時は改めてした方がいいのかな

ギターは気の向く時にやればいいとおもうよ

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

友人という感覚より、たぶんだけど(自信ない)同士って、感覚なんだよなぁ。
Spotifyとかで、りーみん曲を爆音でアラームかけてみれば?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る