ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡弱く強くまっすぐな君と恋をしたいんだよ♡へのコメント

なみ

みやちゃん♡

チョコ美味しそう!!₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
食べたい〜〜〜♡♡♡
そしてみやちゃんにもあげたい(*n´ω`n*)

ぱた

#279

チャーさんこんにちは!!

今日はべるちゃんの半周年ですね、めでたい!!

かろうじてチョコボールよりは美味しそうです!!!

今年のバレンタインは(も)何もなかったので、ファミチキを食べました。ファミチキは前畑にとってなかなかの高級品なのでね。

1人ファミマへ赴いてファミチキをほうばるバレンタイン、よきかな。

p.s深夜1時くらいに紅蓮華を原キーで熱唱する大学生(らしき人間)が外に現れて大変眠れませんでしたが、ちゃんと原キーでサビが出ていたので許します(何の話??)

p.s.のp.s. こずえさんの私の一番かわいいところ踊ってみたを観てホクホクしています

ゆう兄

みやちに幸あれ

みやにゃん久しぶりやな、最近寒くて、大変やな、みやにゃんは、メチャ目力あるタイプだよ。みやにゃん見てると、ホッとするよ。ゆきみちゃんと、ちゃいかちゃんも、メチャ目力あるんやな、周りの雰囲気が違うんだよな、それだけ癒される証拠だよ。みやちに、癒されに、また、入国するよ。風邪ひかないで、頑張ってください。

とらから

えらいねえ

近年は売ってるのが主流だと聞く中つくったんだ
きっと誰かが喜んでいる事でしょう

そう言えば手作りはもう何年も食べてないな
ふと思い出した事はあるけどそれはまた別の機会に

たくぴょん


今日は暇だったんでひぐらし見てました。昨日から合わせて20時間アニメ見ててもしかしたらアニヲタなのかもしれないって思い始めました。

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

懐かしのみやsキッチンw
クッキーも美味しそうだったけど、チョコも美味しそうやね( *´︶`*)

またみやオム食べたいなぁ…w

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

キレイに作るね。
みやちは、手先が器用なんだね。
もしも、不味かったとしても(絶対ありえないけど)全部食べるよ。

にと

くたびれ眠るだけの僕も

バレンタインソングを探してみたけど
縁がなさすぎてあんまり知らなかったです。
とほほ。僕です。

川。ブラックサンダーの5倍くらい美味しそうです。

今年のバレンタインデーは
労働してホテルに帰って寝て起きて
何も考える余地がなくて逆に健康です。

みやちも幸せな日を過ごしてますように。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る