ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡今よりも少しだけ 素直に笑えますように♡へのコメント

ぱた

#285 雨に濡れるのが好きだった

チャーさんこんにちは!!

結束バンド、一通り聴いてみたのですが

なにが悪い
星座になれたら

が好きかもしれません(転がる岩は言うまでもない)

青春コンプレックスの歌詞もいい。
地の底から這い上がってきた感がある。

結束バンドの有識者からあらすじを聞いたくらいだけど、アニメを観てからだと歌詞をより楽しめるんだろうなあということが感じ取れました。今年度中に観ないとタイミングを逃してしまう気がするので、とりあえずサブスクを契約します。おすすめのサブスクがあれば教えてください(アニメの豊富さの観点で)

この画像見たとき、ぼっちざろっくのコラボカフェできたんだって普通に思いました。そのくらいいい写真ですね^^

以前の諭吉といい、概念写真みたいなものを撮る文化、浜松にはなかったので(自分を浜松代表と勘違いしている男)興味深いし敬意を評します。いい推しごとしてるなあ。。。

黒髪派ではあるけれど、明チャー(あかちゃー)も終わると思うと寂しいものですね。

今日は今から
"BLUE GIANTを公開初日に観て感化された友人"
と共にBLUE GIANTを観てきます。

ジャズに命懸けてる人たちの青春アニメ(だと思われる)なのですが、普通に音楽好きなので楽しみです。ストーリーの良さを去ることながら、映画館で聴くジャズは圧巻らしい。

ちなみに感化されたその友人は帰り道に前畑家に寄ってサウンドトラックとスピーカーを持ち込んで爆音で流していました。

前畑家、あまりにもフリースペースすぎる。

p.s. 今日お伺いするかもしれません。ごめんなさい。

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

お誕生日おめでとうブログも久々かな??
いつも思うけどちゃんとキャラの誕生日覚えてるのえらち!
お誕生日おめでとう!( *´︶`*)

コメ返は書ける時に書いてもらえれば…!w

昨日、本人より覚えた理由覚えてたの笑ったw
それだけ、みやちゃんのブログは熟読してるという事で…w
毎日の楽しみだから当たり前だけど…w

確かに最近ちょっとずつ明るくなってるなとは思ってたけどw
色落ちか…w
マジチェンしたみやちゃんも楽しみにしてるー!

けすけ.inc

みやちですかみやち

日曜日はありがとう✌️。今年もよろしく!
ナイスW.W.Dフォトでした◎

俺たちの野音とDEMPARK。
届いたよー!フラゲだったっぽい(深夜に帰ったら届いてた)

また感動に浸ろうじゃないか…。
そんな話をまたしに遊びに行くぜ…。

にと

心なんて一生不安さ I wanna hear me

イベント行きます宣言してないのに
行ってしまいました宣言。どうも僕です。

ギリ残っていた物販を回収して来ました。
缶バッジが着実に集まっててニヨニヨしております(?)

ちゃいかさんと会うの今日で最後でした。
みやちともいつか実感が湧かないまま
「お元気で」だけ言って階段をそそくさと
降りる日が来るかと思うと寂しい気持ちになりました。
今日は色々と思いを巡らせていたら
ずっと寂しかったです。

トラドリおぼえてえらいです。

明日も無理しない程度に頑張ろうの。

けいちゃん

へけへけへけへけへけへけへけへけ

おーっと、ついにまたボブチ誕生ってわけ!?
へけ
ところで、へけってなぁに?

たくぴょん


今日覚えてたらぼっちちゃんの誕生日の話しようと思ってたのにすっかり忘れてましたw

店内がラ!のメドレー過ぎてちょっと寂しかったです。pgp聞いてる時に不意に純粋宣言イエッタイガーって口ずさんじゃいました…厄介ではないです!!

ふみにゃん

みやちゃんへ

ついに、トラドリ覚えたんだね。
おめでとう。
髪色、暗くするの?

はっちゃん♏

こんばんは

ケーキ美味しそう食べたくなったよ。あぁはやくひみつきち入国したい

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る