ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
一閃は君が導くへのコメント

ふみにゃん

みやちゃんへ

WBCは観れてないんよ。
仕事中だったから。
みやちもじゅうにぶんに活躍してるよ。

はっちゃん♏

こんばんは

野球仕事で見れなかった。仕事中に優勝したこと分かった。優勝セールやるかわからないけど楽しみ

とらから

ほう頑張れる人にねえ

俺はむしろ頑張れない人になりたいけどな
そうすれば周りの人がやさしくしてくれそうじゃーんwwwww
、、世の中そんなに甘くない事くらいわかってますわw

みやちはいちいち頭で考えない事やな
ついそうなってしまう時は疲労のせいで適切な判断力が低下してる時
そういう時はだらけるに限るね

You can do it
アディオス⭐︎

たくぴょん


もう緊迫し過ぎて口から心臓出てきそうでしたけど勝ってよかった!

14年前のWBC見て野球始めたこと思い出して最後大谷が三振取った時は泣きましたね(ガチ)

WBC見て甲子園見ながらひみつきち行って今東京ドームいるって言うあまりにも野球漬けの1日送れて幸せですw

サブ畑

#316

チャーさんこんにちは、お元気そうで何よりです。
都内は桜が満開になったみたいです。さっきラジオで聴きました。東京、はやくない…??(去年まで雪国にいた人)

バイトも全スルーして引きこもっていましたが、今日と明日は朝から強制外出イベント(バイトもそうであれ)があるので社会しています。みやちの日と同じやつです。

昼休憩中に社員みんなで8回と9回だけ視聴しましたが、震えましたねえ

WBCって日本が2連覇したときに一番熱心に見ていたので知らなかったのですが、14年ぶりの優勝なんですね。イチローがいた激アツ回以来だったのか。。

14年前のWBCの時期にマックが選手のクリアファイルを配ってたのをよくおぼえているし、クラスのほとんどの男子が持ってきてた記憶があります(真っ黒なやつだった覚えがある)。ハッピーセットのおもちゃ枠だったのかなあ、それとも特別なキャンペーンで配ってたのかなあ、覚えてないな。。。

あのくらい目標に向かって努力して周りの人々の心を突き動かせるような人間になりたいものだねえ、ぼちぼち夢に向かって頑張らないといけませんねえ。。。

p.s. 今日はアイドルイベントですが、僕にとってはみやちがその枠みたいなとこ、あります。

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

WBC凄かったね…!
最後が劇的すぎて感動した!
何より選手がすごく楽しそうにプレーしてたのが見ていて楽しかった!
日本優勝おめでとう!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る