ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 大好きがいちばんのマストアイテム ♡へのコメント

しゃんしゃん

きっと目が覚めても まだ幻を感じたい Morning

久々に自分宛にコメ返されたブログを見て
お、読まれてるなと思ったパンダです。

元気を貰ってるだなんて、恐縮ですw

さてさて、カラオケほんと久しく行ってない
りーみんつながりの歌ともも居たりするんだけど
なかなかこのご時世だし、予定が合わなくてね

ということで、近日ヒトカラ案件か!?w

選曲チョイスいいねぇ

涼宮ハルヒしか分かりませんでしたがw

涼宮ハルヒは、オンタイムでは全くハマってなくて
それこそカラオケとかで曲聴いて
いいなと思ったのが
『Lost my song』
God knows よりくせが強くなくて
個人的にはこちらの方が好きです。

あー歌いてーw

充実したお休みになりますように…

ゆのき

みやちゃん!

お返事ありがとう〜!
おやすみ満喫できてえらい!!
誤字部分あえて変換したのかと思って「さすがみやちゃんだなあ」って感心してたよ笑笑
セトリにきゅん・きゅん・まっくすが!!!
またお話しできるの楽しみにしてるね!

けんご

おはよう!

みやち今日も1日頑張ってね!ケーキ美味しそうだね♪カラオケ楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪映画見に行ってきたの楽しかったんだね♪お休み満喫してね♪さん付けしなくていいよ♪

なみ

ねずこアイコンの なみ です(・ω・)
覚えてくれてるかな??

コメント見直したら途中で切れてる上に、名前設定するの忘れてて…(;ω;)
すぐコメント再投稿したんだけど承認されなかった(;ω;)

ケーキいいなー( ˙꒳​˙ )

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

プリキュアも好きなのかw
プリキュアは、スマプリ・HUGプリ・ヒープリが好きだった!
HUGプリは周年作品なだけあって衝撃的だったねw
そして、最後号泣した…

カラオケの曲半分くらいは分かるのとふぃぎゅあっとあるの気になるw
さすがアキバ民…w

今度会った時に、色々お話するよ(*´∀`)
アマプラ以外にもdアニメストアとかもあるし…w

秋葉原行く時、ゆきみちゃんみやちゃんいることマジで多いw
いつも居るイメージw

なんかみやちゃんとお話したいこと沢山あるな…w
マジで会いに行こ…w

みあ

みやちゃんブログ更新ありがとうー!
ケーキのお写真みてたらわたしも食べたくなってしまった、、W
ふぃぎゅ@歌ってるのめちゃくちゃびっくりなんやけど!?!
コメ返もいつもありがとう!ぜんぶスクショしてる(ᐡっ ̫ -ᐡ)
今日もだいすきだよー(U 'ᴗ' U)

のりのり☆のりしお

みやちゃん☆

ケーキめっちゃ美味しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)、ショートケーキめっちゃ、のりのりは大好きです(╹◡╹)、みやちゃん☆ケーキは全部食べましょうww

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る