ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 水深は浅いの?青春は深いの? ♡へのコメント

ゆのき

みやちゃん!

水族館いいな〜私クラゲが好き……笑
後ろ姿すらかわいいね〜〜(オタクの眼差し)
コメ返ありがとね!きゅん・きゅん・まっくす可愛いよねぇ♡しゅがはどれお迎えしたんだろう!
あいさんのSSRどっちもめちゃめちゃ素敵だから、是非スカチケで!
今日もお給仕頑張ってね!

なみ

みやちゃん

お返事ありがとう

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

タイトル恋アクでまず笑ったwww
水族館いいよね(*´∀`)
アクアパーク品川ってイルカショーが屋内の円形プールのとこだよね??w
ショーの音楽がアーティスト曲ですごいおしゃれだった思い出がある(´∇`)

プリキュア映画めっちゃいいよね…w
ここ最近の毎回見に行ってる…
平日の最初の回見に行ったら、劇場で1人だった時は本気でシュールだったけど…w

そのうち会いに行くね(*´∀`)

みあ

みやちゃん今日もブログ更新ありがとうー!
水族館いいなー癒されるというかなんか心が落ち着くよね〜
コメ返もありがとう!
ふぃぎゅ@が青春は語弊があるけどまじでそれなんよ、、
そう!むぅちゃんに会いに行ったよー(ᐡっ ̫ -ᐡ)
みやちゃんオタク同盟を結んできた!!!!!
すごくかわいくて最強なメイドちゃんだったよ!
明日もお給仕がんばってね!だいすきだよー(U 'ᴗ' U)

けんご

こんばんは!

みやち今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪水族館行ってきたんだね♪楽しかったんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪カラオケ久しぶりで楽しかったんだね♪水族館楽しかったんだね♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る