ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ ヒロインへの5秒前 ♡へのコメント

なみ

みやちゃん

新人戦ドリンク飲みたい( ´•ω•` )

みやちゃんかわいいかわいい♡

たくにゃん

みやち!おひさま( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!

みやち!いつもお疲れ様✨
(先生も中々休めない)
新人戦ドリンク期間内に飲まねば
(ゆきみちゃんゲッツしたい)
萌えが足りない…一刻も早く
みや活してチャージしないと滝汗(;°;ω;°;)

話変わるけど…新しいVIPカード来たら
(変えすぎ)
自由にお絵描きよろしくねぇ✨
みやちは、本当に頑張り屋さんだから
心配なっちゃうけど 次会う時元気なみやち見せてね!

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

新人戦ドリンク、オタロでずっと苺ジャムって言ってたらキッチンさんがイチゴシロップ(?)少なめにして白桃ジュレ多めにして出してくれてすっごい美味しかったよ(*´∀`*)
桃好きならオススメ!w

あと、ゆきみちゃんのコースター引けた(引かせてもらった)w

お日様珍しいね!w
明日もお給仕頑張ってね( *´︶`*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る