ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 寂しがりやな私のために ほら ♡へのコメント

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

てとちゃんとも仲良くなれたようで良かった(*^ω^*)

てとちゃんは唯一と言っていいほど、自分がいじり倒すメイドちゃんで唯一自分をいじってくるメイドちゃんでもあるw
てとちゃんノリよくて話しやすいからまたお話できるといいね( *´︶`*)

マジで唐突にアイマス好きです!って言ってきたからビビったけど、自分もレアな765Pのプロデューサー見つけられて嬉しい(*^▽^*)

新人戦マジでみんな頑張って欲しいね!

たくにゃん

頑張りやのみやちのために ほら

そんな大事な時に先生はなぜ海外に居るんだよ…
100回目こそ!ラストであろうと快足で向かわねば
みやち…寂しい思いさせてごめん
けど先生みやちの為に頑張ってくるから
みやちも100回目お給仕に向けて元気よく
やって行こ!
みやち頑張ってるの先生は認めてるから
盛大にお祝いさせてあげる♡
(必ずぽぽぽぽーんするから)
遠慮なく、わがまま言っちゃって
ばいちゅっちゅ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る