ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 爪先は前に向けておく ♡へのコメント

たくにゃん

いい友達だね!

滅多に連絡来ない友達が、みやちのegg就任
をお祝いしてくれて遅くなってでもイラストまで書いて
くれるなんて中々いい友達だね!みやちは愛されてるね

みやちが、本当にきらきらリボンになるまで
先生はいつでも準備完了
そう言えば、eggイベントの時きらきらリボン付けてたから
びっくりだったよ!ちーむひみつきちの常連から聞いて
なるほどねぇ!ってなったけど大丈夫!ちゃんとお祝いする✨

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

イラスト可愛い( *´︶`*)
しかも、egg就任祝いとしてだからなんだろうけど、ちゃんとドリーム制服なところに愛を感じる(*´∀`*)
素晴らしいね!

耳似合うなぁw
今日もみやちゃん可愛いね(*´ω`*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る