ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 少年漫画っていいよね ♡へのコメント

たくにゃん

みやきゅんフィールド全開

タイトル思いつかなかった

先生はマンガあまり見ないけど
一応持ってるにはもってるのね!
おすすめ チェンソーマンか
(今度読んでみる)
まぁ読んだ所でバカだから
内容が頭に入ってこないんだなぁ…
(読んでるうちに入らないよね)

みあ

チェンソーマンまじで熱くて最高だよね‪ㅠ_ㅠ‬
私はデンジがすき!!!
何回も読んでるのに9巻だけは毎回泣いてしまうよ〜
少年漫画だとブルーロックもおもしろいよ!!
今度入国したときチェンソーマンについて語りたいです(=^・^=)

しゃんしゃん

ちはやふるは、

実写映画で見ました

良かったなぁと思ってますが
記憶の彼方でした

では

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

みやちゃんの好きな物紹介好きだから全然いいよ!
(今、単純に趣味が合うからだろ!って思ったでしょ…!!)

銀魂は良く読んでたし、るろ剣は完全版全巻持ってるw
そこまでオススメされるなら漫喫行った時にチェンソーマン読んでみようかなw

妖狐×僕SSも原作は全巻持ってるし、円盤もコンプリートBOXで持ってるw
カルタちゃんのキャラソン、最終的にわたぬき食べようとしてるよね??w
ちなみに、双熾×凜々蝶派ですw
ていうか、中村悠一のするイケメン変態キャラ好きすぎて…www

ちはやふるも母親がどハマりしてて、一緒に観てたから内容わかるw

最近、少女漫画だけど「新婚だけど片思い」って漫画が面白いよ( *´︶`*)
塩対応クール系男子×美少女…いい!!(≧∇≦*)←趣味全開

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る