ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 「カラオケ割高」なにそれ? ♡へのコメント

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

普通に毎日お給仕して疲れてるのに、ブログ更新してコメ返してって絶対大変だから気にしなくて大丈夫だよ!
毎日、お給仕お疲れ様(*´∀`)

いや、カラオケの選曲よwww
ゆかりんがサラッと入ってるの笑うw
放クラはねぇw
5人も居ると掛け合いがねw
スレライは3人だからまだ歌いやすいか(*´∀`*)

もうカラオケなんて何年も行ってないけど、昔はルカルカが得意だったなぁ…w
行ってなさすぎてもう声出ないだろうけど…w

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

ここんとこ、カラオケに俺行ってないや。
写真は、お詫び以上になってるよ

はっちゃん໒꒱

こんばんは

みやちゃん1日お疲れ様でした。カラオケ最近行ってないから行きたい気分です。カラオケの十八番はラブライブの曲かな。カラオケ行ったときはいつも歌ってるから。明日も頑張ってください

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る