ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 小惑星 a.k.a マイワールドで ♡へのコメント

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

ピューロランドの中ちょっと変わったのかな…??
前に行った時はキキララちゃんのスポットなかったような…
もうだいぶ前だからかもしれないけどw
本当にど健康ランドだよねw
普通に最後までいて千葉に帰ってきてもレストラン開いてるって言うwww

カービィカフェ可愛いよねw
会社でも家族が行きたがってて話題になったことあるw
結構長く開いてるねw

秋葉のいいとこいっぱい伝えられるといいね( *´︶`*)

動画違うのは悲惨w
でも、覚え直せるのすごいねw頑張った!!偉い!!

みやちゃん結構昔のアニメも見てるから話し合うんだろうねw
昔のアニメの方が自分も見てたしw
今やってるんだけど、最近セレクションプロジェクトってアイドルアニメにハマってる!w
なんかものすごく青春って感じで面白いよ!
あと、曲がめっちゃいいw
久々にアイドル物でヒットしてるわw
みやちゃんもよかったら見てみてw

はっちゃん໒꒱

こんばんは

みやちゃん私服めっちゃかわいい❤東京スカイツリーは最後に行ったのが中学の修学旅行で月島でもんじゃ食べた後に行ったけどエレベーターに乗ったらもんじゃの匂いが充満してたのと雨が降ってて東京の夜景を楽しめなかった残念な思い出があるから今度行くときは景色がちゃんと見れる日に行くって決めた。おやすみなさい

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

東京観光を文通相手とするのは、リフレッシュになるね。
今日だけですごく楽しんでるよね?

だてっこ

みやちゃん初コメだよ〜ぉ

みやちゃん初コメですよろしくね。みやちゃんお休みどうやら満喫できたみたいだね〜スカイツリーを見て思い出したけどコロナ前、夏によく隅田川花火大会に行っていたのどけと1度だけスカイツリーから花火を見た事があってね、それはまた格別でしたよ。なんと上から見るのではなく打ち上がっている花火を見下ろすと言う斬新なことをしました。これは僕からしたら滅多に出来ないことでした。みやちゃんも1度は体験してみては。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る