ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ ひるがえるチャーム・ポイントは ♡へのコメント

まさき

みやちおはよう

おはよぉ〜( ˘ω˘ ) スヤァ...
僕、久々に黒髪に戻したよ〜笑笑
いつかは三つ編みみやち見てみたいな〜笑笑

はっちゃん໒꒱

こんばんは

みやちゃんはツインテールのイメージしかないな。ツインテールめっちゃかわいいくて好きな髪型でもある。

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

あら、パシャは残念だね。
髪型、わからない。
どれも似合いそうだから

にと

あけおめ(あけてない)

髪型は清楚系アイマスネキスタイルがすち。

では良いお年を(定期)

追伸
キャスで久しぶりに聴きたくなって
10年ぶりくらいに(時の流れェ)
るんるんりるらんらんららを聴きました。

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

猫耳みやちゃん可愛いw
髪色も今くらいがちょうどいい気がするけど、黒髪ロングみやちゃん可愛いんだよねぇ…w

美希は女子力すごいのにカッコよくて、可愛いなって思ってたらすごい芯があってってギャップが凄いw
そして、なんかエースのオーラを纏ってるw
千早さんと美希の絡み本当に好きw
千早さんにだけ礼儀正しい美希が笑うw

奈々様は沼だよー、歌唱力が人間やめてるからねw
こっちにおいでー(にっこり)

みやちゃんのブログ基本的に俺得でしかないからコメントしやすいんよwww
これからもオタク全開なブログよろしくね!www

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る