ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ チョコレートでチェックメイト ♡へのコメント

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

こめかみに手を添えがちw
普通にポーズ的に可愛いから気にしてなかったw

ソウルイーターちゃんと見た事ないな…
アマプラで配信来たら見ようかな…w

毎日お給仕お疲れ様!
最近、気温の変化が激しいから風邪ひかないように頑張ってね!

アニメ見ながらポッキー食べたいからもらってもいいですか??(←えっw)

しゃんしゃん

自撮りで額に手が来るなら

考える人とか良さそう

まさき

みやちこんにちは(*^^*)

昨日はありがとう(*^^*)
帰りにポッキー買うの忘れずに思ってたのに、結局買うの忘れちゃいました笑笑
ポッキー半年は食べてないな〜笑

みあ

みやちゃんお給仕おつかれさま!
お仕事忙しすぎて全然コメントできてなかた╥﹏╥
くみにゃんちゃんおめでとうだね!!!めでたい!!!
はやくひみつきちに行ってパワーもらいたいので近々入国するね(U 'ᴗ' U)

ふみにゃん

みやちゃん、おはよう

昨日は、TOPPO食べてたよ。
今日も、お互い無理しないように頑張ろうね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る