ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ あまくやわくやさしいハートビーム ♡へのコメント

にと

もうブログ上がるだろうけど

毎日ほぼオーラスネキおつかれ。
 
命削りすぎて限界のはずなのに
何故か足が秋葉原に向かってしまう…。

んじゃ、またの。

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

最近よく話しかけられてるみたいで偉いね!
頑張ってる!

しゅがはの女の子人気凄いなw
確かに可愛いけどw
デレマス懐かしい…w

奈々様のライブの感想なんて「美しすぎた…女神降臨…尊い…本当に女神…歌上手すぎ…また行きたい…」しかないと思うけど、それで良ければたっぷり語ってあげるね(ニッコリ)

このままコメント皆勤頑張るよ!

はっちゃん໒꒱

こんばんは

お茶爆の画像めっちゃかわいいかったよありがとうm(_ _)m
バースデーいつかはひみつきちでお祝いしたいな

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

回収?した『しゅが』と同じ衣装着たらめちゃ似合いそう。
バンドわからないけど、オススメとか教えて。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る