ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 一緒にしあわせなコトしてほしいの ♡へのコメント

ネアタン

みやさんこんばんわ

何個か前のブログでマリのグッズが見えましたけどエヴァ好きなんですね。

まさき

みやち(。・ω・)ノ゙ コンチャス

やほ!まさきですよ、まさき(U◜◡◝U)
さっきまおちゃんがツイキャスで紹介してたんだけど巫女衣装のグッズめっちゃ可愛いねヽ(´▽`)ノ
今日入国するからよろぴこ(*´ω`*)

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

巫女服も似合うな…
サンタと巫女服はめっちゃ好きだからブロマイド見に行かないと…w
みやちゃんもビジュ◎だよ( *´︶`*)

パッと見エヴァに見えないw
おしゃれでつけやすそうでいいね( *¯ ꒳¯*)

なんとなくアイマス適当に流してたら、神様のBirthdayが流れてもう年末だなって思ったよ…w
アイマスの冬曲良き…w

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

休日の今日は休めた?
また、ひみつきち入国回数増やすね。
時計見つかってよかったね。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る