ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 君が与えてくれたシナリオさ ♡へのコメント

まさき

└(՞ةڼ◔)」

やほ!
珈琲はまじで正義だと思います(✌՞ةڼ✌) いつも眠気覚ましになってる笑
おー購入報告待ってるね〜‪✌︎('ω')✌︎ みやちは剣盾のセーブデータあるからジラーチ受け取れるし、マナフィも受け取れるよ〜

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

逆に三つ編みのみやちゃんレアだから新鮮で良き( *¯ ꒳¯*)うむ、かわいい

存在してくれてありがとうプレートいいなw
今度大阪行った時にいれようかなw(いつも、これよりヤバいのをいれてる…)
最近、みやちゃんに会うのが楽しすぎて軽率に会いに行ってしまうw

好きなミスドのドーナツ…w
みやちゃんはどこのコンビニのコーヒー派ですか??(唐突)(便乗)

会社の人に貰ってゲットしたんだけど、セリフも出るからなかなか良きよ( *´︶`*)
カヲルくんとレイをダウンロードしたけど、ビジュが良い!w
毎日してるから本当に日課なんだよなぁ…w
たまにみやちゃんまだ更新しないのかなって永遠にページ更新してる時あるし…w
それくらいには更新楽しみにしてるからこれからも頑張ってね!w

ふみにゃん

みやちゃん、おはよう

寝坊したのに三つ編みって大変じゃないの?
前に聞いたっけ?
手紙を書くのが好きだよね、みやちゃんは。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る