ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 檸檬味の三日月をかじり ♡へのコメント

ゆのき

ゆのきです!

みやちゃんお久しぶりです!
今日入国したのだけど、みやちゃんいなくて正直残念な気持ちはあったけど、でも友達も楽しんでくれたしわ私もすごく楽しかったよ!
今度はみやちゃんとかぶリーみんしたい!
あまりたくさんは通えないけど、絶対会いに行く!
みやちゃんを応援したい!(限界オタク)

まさき

こんばんわ!

やっほ〜!!
みやち勉強偉いな!!(*ˊᗜˋ*ノ)ノパチパチ
今日仕事だったけどめっちゃ疲れた( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
明日入国するからストレス発散出来るーー!!!ヾ(^。^)ノ

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

家にこもるの楽しすぎて、たまに布団の中でほぼ丸一日過ごす日もある…w

普通に好きな食べ物マカロンって言ってても似合うけどw
というか、女の子でマカロン似合わない子ほとんど居ないでしょw

シャニマス色々あったけど、無事発売しそうでなにより…w
発売しないと悲しいもんね…w

覚えてなくても会いに行くけど、覚えたら絶対入れるw
むしろ、良すぎるなって何回か見るまであるw

ちなみに、新規で来た当初出るまで引いて「結婚しました。」ってツイートしたら周りから祝福された思い出があるw
それからスマホの壁紙がずっとウエディング曜ちゃんに固定された…w
ウエディング衣装で可愛くない子居ないんよなぁ…

ふみにゃん

みやちゃん、おはよう

半日近く、勉強って自主的に?
偉いね。
家から1歩もでない時ってあるよね。
えっ、マカロンが似合わないって冗談だよね?

にと

よっす

なんか久しぶりなようなそうでもないような。

檸檬色すこ。勉強えらい。

なにこのコメント…(自分でドン引き)

p.s.
明日休みの日って何でこんなに眠れないの?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る