ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ チェーン外して ストッパー上げて ♡へのコメント

まさき

やっほー

久々にこんな長い距離漕いだよ笑 お陰様で全身筋肉痛笑
次からは流石にマジカルトレインで秋葉原行って入国します!!
ツイキャスでHYPER頑張ってるの見れて安心したよ〜(*^^*)
10日後にクリスマスイベントがあるからそれまでお仕事頑張っちゃうぞ〜!!!(ポケモンも笑)

ふみにゃん

みやちゃん、おはよう

れおなちゃんは、新人ちゃんかな?

ニコちゃん

黒猫

デレステも入れてたよね
みやてゃ可愛い

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

タイトルで自転車ーーーって思ったら思いっきり書いてあったw

最初みやちゃんのライブリスト見た時、自転車ってあの自転車!?ってびっくりしたもんな…w
アイマスがライブリストに入ってる子なんてなかなかいないからねw

へぶんずで自転車を踊ってたみやちゃんは完全にアイドルだった( *´︶`*)

おジャ魔女世代なんだわ…w
はなちゃんがまだ小さかった頃、おんぷちゃんが1人で子守唄を歌うシーンが本気でヤバかった思い出…

久々の生奈々様で話せる状態か分からないけどねw

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る