ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 2021年ありまとでした! ♡へのコメント

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

巫女ち可愛い…w
昨日はありがとう!
ブロマイドもデコチェキも買えて良かった!

自転車で納めたから自転車で初めないとねw
またみやちゃんに会いに行くわ!w

全然いいよw
むしろ、言っちゃってごめんw
みやちゃんに会えるだけで十分だから!w

今年もよろしくね!

つばぴょん♡

 

2021はたくさんありあとでした!
今年もよろしくなのです

たくぴょん

お疲れ様です!

何とか年越し前にみやちに会えて良かったです!
今年もよろしくお願いします!

本当にその曲7周年ライブで涙腺崩壊してましたwその後のHAPPY NEW WORLDで狂ってた気がしますが…

今日バイトだから初チェキは無理だろうけどラストチェキ撮れて嬉しかったです!

鈴木改めなっしー!

みやちゃんコメ返ありがとう!

みやちゃんこんばんはこちらこそありがとう!そういえば秘密基地も新しいメイドちゃんいっぱい増えたよね。来年くみにゃんに何かする時間が近づいて来てる。たぶん最後逢えたら泣きながら出国するよ。又来年会えると良いね!

にと

需要ネキ

本年はお世話になりました。
いつもありがとね。
来年も宜しくという事になるかと思いますので何卒。

来年の抱負はまとも人間目指しますのでリハビリ付き合ってもろて。

またね。

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

みやちゃん初め?行きたいなぁ。行けるかな?
紅白のエヴァは、わからない。
ポケモンは、Switch本体を更新しないとバトルゾーンとか行けないみたい。オレの部屋は、ネット環境悪いから更新できなかった。

ララ

みやちゃん、こんばんは(*^^*)。

巫女ち、可愛いですね!明日もお給仕あるんですね!お忙しいですね。みやちゃん、巫女ち、よい年越しを。そして、元旦からもよいお給仕初めを!みやちゃん、来年も来月もよろしくお願いいたします。よい年越しを!それでは、また来年(*'▽'*)♪。また来月にヾ(@^▽^@)ノ 。RIZINの総合格闘技の有料配信を見ながら布団に入ってうつ伏せになり、コメントを書いています。カウントダウンTVライブライブの年越しスペシャルとかジャニーズカウントダウンのTVもこの後、見る予定です。みやちゃん、来年は元気に体調を整えて会いに行きます。みやちゃんも風邪やオミクロン株、インフルエンザにお気を付けて下さいね。ではでは( ´ ▽ ` )ノ。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る