ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 僕たちのドーナツトーク ♡へのコメント

おにたろう

ゆっくり休んでね

休み前には(´-`).。oO(あれもやりたい、これもやりたい…)と予定がビッシリ埋まるのに、休みが終わって振り返ると何ひとつやってないあの現象はなんて言うのだろう…とそんなどうでもいいコメントばかりしているから文字数が増えて読みづらくなるんだよね

たくぴょん

お疲れ様です

呪術廻戦自分もあんまり興味ないけど友達に誘われちゃったから明日見に行ってきます笑

自分でご褒美買おうと思ってたのに実家に大好物のシュークリームが大量にあって幸せになりました!
まぁみやち含めひみつきちの皆に楽しませてもらってる時点でご褒美あげてるみたいなものですが…

自分もたまにはゆっくり温泉とかで温まりたいから群馬辺りに旅行でも行って来るかも…

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

お姫は私服まできちんとお姫様してるから本当にすごい…w

イーブイ…w
みやちゃんに食べられるならイーブイも本望か…w
みやちゃんの自撮りは需要しかないので…w

たぶん、ひみつきち行きだした時から割とみやちゃんに会いにって理由は多かったからねw
というかみやちゃんが大体いるんだけどw
保護者www

一応、反映されてるか後からチェックもするんだけど、忘れた時に限って食べられたりしてる…w

はっちゃん໒꒱

おはようございます

ポケモンのミスドポッチャマのやつなら食べたことあるめっちゃ美味しかったからまた買いにいこうかな。久しぶりにラブライブ見ました。

ララ

みやちゃん、こんばんは。

みやちゃん、ひめのさんとミスドに行けて良かったですね。ミスド、美味しいですよね。アニメやYouTube、ゲームを消費してたくさん楽しんでくださいね。みやちゃん、それでは、また(*'▽'*)♪。

ばぶ

λネキ

ばぶでおもしろかったんちゅ?!
モンスターストローで飲むのに合ってるし
ミスド美味そうやね

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

昨日、寝ぼけながらSwitchを操作してたら、初期化してしまった。(´Д⊂ヽ(´ノω;`)
ポケモンのミュウとジラーチがorz
みやちゃんの食べ方かわいい

ネアタン

みやさんこんばんわ

前向きなシンジくんw
確かに予告見た時にシンジにしか聞こえなかったですけどw
見に行くのどうしようかな。
モンエナはピンクのが好きです。

にと

ドーナツソング

ドーナツソングと言ったら山下達郎だと思ってます(?)

何かモンスター飲んでるの似合ってますね!(褒め言葉)

そして昼夜逆転は人生の基本です。

まさき

新年のご挨拶

みやちこんばんわ
無事に新年の挨拶が出来て良かったです笑
今年の目標はビックオムライスを完食したい!!!笑笑
また被りーみんした時は宜しくです(*^^*)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る