ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 一生をはなまるに きっとこの先も ♡へのコメント

はっちゃん໒꒱

おはようございます

みやち料理できるんですね。凄いですね。お雑煮は毎年おばあちゃんがつくってくれるから新年が楽しい。

たくぴょん

お疲れ様です

大吉引くとかかっけー自分は凶だったんですけどまた怪我のフラグが立ちましたね

みやちのために幸せになってきます!(?)

自分の好きな物の詰め合わせ見るとやってやったぜ感半端無くてニヤつくのめっちゃ分かりますw

バイト先の仲間がエヴァ仕様のメガネ付けてるらしくて写真撮ったんで今度忘れてなければ見てください!(いい笑顔なんで)

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

自分で自分を褒めていくスタイルいいね( *´︶`*)
(1月は自己肯定高める月間…??)

おみくじの大吉って案外いいこと書いてないんだよねw
理由は忘れたけど、何かあったはず…w

ポンデ6個はやばいw
今度食べてみようかな…w

金緑…??
どんなフレームか気になるんだけどw

電子書籍の方が楽っていうのもあるけど、自分は寝る直前に電気消して真っ暗な部屋で本読むのが好きだから紙媒体だと読めなくて、電気書籍になりがち…w

実はお姫が新宿にお嬢様入国してた時に隣の席に案内されてちょっと話してたw(これは今日お姫から言ってきたから多分言って大丈夫なんだろう…w)
その時のお姫もめっちゃ姫してて偉いし凄いな…ってめっちゃ思ってたwお姫本当に偉いよ…w

保護者ポジションでいいのねw
じゃぁ、いつもみんなと仲良くできてるかな…??って心配してるねw
(今日、SBYでおいもちゃんとそんな話したな…)

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

初詣は、みやちゃんの地元?
ポン・デ・黒糖マジでやったんだ。
俺も今日?昨日?夕飯あとにミスド食べたよ。ポン・デ・リングの砂糖かかったやつ。
あたわめの袋にかまめしどんかホラーマンいなかったら俺は、膝から崩れ落ちる。

ネアタン

みやさんこんばんわ

願い事天使か!?偉すぎる!
よつばと懐かしいですね。

にと

いつでも今日がいちばん楽しい日

よつばと買っとる!すてき!さいこう!てんさい!

ポン黒うまそう。近くにミスド出来てほしい…。

ちなみに私はロングスリーパー過ぎて生活リズム終わってます。

デコチェキ、お手数おかけしました。
近いうちに受け取りに伺います。

ブラウン

おつにゃん

偉い!
そして
あけおめ

ララ

みやちゃん、こんばんは。

みやちゃん、初詣やおみくじ引いたり、お正月休み、満喫されたご様子で何よりです。漫画もやっぱり紙媒体がいいですよね!お雑煮、美味しそうですね!自分はこの年末年始、テレビを見ながら布団にもぐり、うつ伏せになりながらコメント書いたり、部屋の掃除をしたり、洗濯したり、ニューイヤー駅伝や箱根駅伝、高校サッカーを見たり、ニューイヤーコンサートや歌舞伎を見たりしてました。おせち料理も伊達巻と数の子と栗きんとんを食べましたΨ( 'ч' ☆)。お雑煮も食べましたΨ( 'ч' ☆)。あと、メルカリで生活必需品を買ったり、家計簿を付けたり、確定申告の書類の準備、市役所に提出する書類作成とかをしたりしておりました。明日から仕事ではないのですが一人暮らしなのですがやれる事をやっておこうと黙々としてました(^_^;)。みやちゃん、これからもコツコツとお給仕もヲタ活も楽しく続けられて下さいね。それでは、また(*'▽'*)♪。コメ返ありがとうございました。おやすみなさいませ((( *´꒳`* )))。

だてっこ

みやちやっほ~~~

みやちあけおめことよろ〜。なんてこったぱんなこった〜黒糖ポンデライオンが6匹もいるではないかぁ〜。みやちは黒糖ポンデ愛が強いんだね。キャスでも言っていたね『黒糖ポンデが好き』と。(っ'ω'c)まっ!黒糖ポンデに飲み物は何が合うかな?milk teaそれともmilkん〜green teaはたまたjasminetea(合わない)~~~coffeeかな〜??みやちは黒糖ポンデに飲み物は何を飲むのかな??って言うことでワイはここでドロン。 

鈴木改めなっしー!

みやちゃんあけましておめでとう㊗

みやちゃんこんばんはめちゃくちゃ大吉引いてえらい。自分の事よりもご主人様お嬢様思うみやちゃん優しい!わたあめ買うの我慢するみやちゃんかわいい。好きな物を我慢しないみやちゃんえらいね!お雑煮美味しいそうまだ食べて無いよ。しばらく又入国休むから再開したら秘密基地入国するね宜しくね!眼鏡みやちゃん見たいな?

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る