ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 内気でシャイ だけどほんとは ♡へのコメント

鈴木改めなっしー!

みやちゃんあららそうなんだ!

みやちゃんこんにちはそうなんだおいらめちゃくちゃ人見知り基本慣れるまで不審者最初凄い高い壁自分から作って遠くから疑いながら話ししてるよ。お店出ると変な事言ってないとかメイドちゃんにグイグイ話し行き過ぎたとか気にしてる!今でこそくみにゃんと普通に話ししてるけど最初人見知り同士大変だったよ。れおなちゃんに嫌われてないか気になるよ。

まさき

ポン・デ・リング

みやちおはよ〜
わいも人と関わるの中学生の頃まではホント苦手だったなぁ〜…
でも高校生になってから一気に逆転して今の僕の性格に変わった感じ!!
ポンデ黒糖の詰め合わせ遂に実現出来たんだね…!!笑笑(一個前の投稿)
今度僕もやってみよっとー!!

ネアタン

みやさんこんばんわ

推し武道いいですよね。舞菜のタオル、コスパで最後の一枚買ったんですけどバッて広げる機会がないw
くまささんとかいい人なんですけどね。ああいう風に全てを賭けてる固定ファンってやっぱり嬉しいものなのかな?
私生活が心配になりますよね。

にと

おはよ

僕も人見知りで疑いやすい性格なのに
人が好きだったりする人間なので分かります。

真顔で内心めちゃくちゃ飛び跳ねてる事、よくあります。

もう少し気持ちが伝えられる人間になりたい。

おにたろう

わたしはネット弁慶

オフのときまでブログやコメ返書くのは大変だろうから休めばいいのに…と思っていたので寂しがりんちゅなのは意外でした。これからは心置きなくコメントしますね。みやちがいないとツイキャスも張り合いがないです…。お休みを満喫してもろて、はよ帰ってきてもろてヽ(´o`;

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

推し武道面白いよね…w
電子書籍で買ってる…w
正直、えりぴよこそオタクの目指すべき完成形で理想形なんだと思ってるw
あの推し方は憧れるわ…

ちなみに、一番好きな場面は声出なくなった時に撮影で「右に舞菜、左に舞菜」って言ったところですw
分かりすぎるーーーー( *¯ ꒳¯*)

最近、えりぴよ→舞菜だったのが舞菜→えりぴよになってきてるのが本当に面白いw

また予定が合うところで会いに行く!

しゃんしゃん

平野部を中心に晴れる模様です

オハヨウゴザイマス!

起きれた?
今日も晴れるらしいよ!
お洗濯物は、乾きそうですね!?


いつもひみつきちで会うと
元気もらっているので
ありがたいです。

1つ前のブログも読みました。
何はともあれ
『大吉』ならどうであれ
いい流れなのでは!?

ポンデリング食べて
明るく行きましょー

ではでは

たくぴょん

せりこも添えといてください

以上!

ふみにゃん

みやちゃん、おはよう

この投稿のあと、寝られた?
俺は、話せない代わりにチラチラ話したい人を見ちゃうなぁ。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る