ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 雪降る夜にキスして ♡へのコメント

ララ

みやちゃん、こんばんは。

みやちゃんのそのポーズ、可愛いですね。みやちゃん、ナイスポーズですv(=^0^=)v。

たくぴょん

お疲れ様です!

凍結した中チャリで1回も転ばなかったあたり自分の中で神がかってると思いました。

酔っ払い人はファーストフライを見事に初球で決めて帰宅してますw
10日スーツで登場する確率相当高いんでよろしくお願いします!

今日もありがとうございました!

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

雪やばかったw
最近千葉で雪降るの珍しいから油断してた…www

なんか一気に寒くなってきたからみやちゃんも風邪ひかないようにねw
特に、お迎え中は寒そうだし…w

まぁ、みやちゃんのブログにコメントするのは日課だからw
ずっとすると思うw
そらをとぶを使えば一瞬で終わるw
さすがに自分も挫けて空飛んだw
もう育成するしかないわ…w
多分エフィブラがレベル80超えるw

なおぴょん

いい曲でした

雪降る夜にキスして再生リスト入れときました
最近音楽よく聞くのでもっと布教してください
次行った時詩子お姉さんのお話しましょう:( ;´꒳`;):

ゆうゆう

みやち(*´˘`*)♡

雪降る夜にキスして私も大好き(T_T)♡イントロからテンション爆湧きする〜!!みやちとほんとに趣味が合って最高( ‐ω‐)bこの前ひみつきち行った時細胞SPC流れててコアだな〜!って嬉しくなってた(U 'ᴗ' U)

おにたろう

やはりそうだったか!

私も獣の神が引退するときに一度だけ行ったことがあります。あの雰囲気は最高でした!次の日に家族を引き連れておもちチャンに会わせて虜にさせました。以来りーみんに行くことに対して寛容になった良い思い出です。
3年…ッッ!!!あと3年はみやちに会えると期待して良いんですねヽ(´▽`)/

しゃんしゃん

雪にかーわーる

みやち、オハヨウゴザイマス

雪ソングなんだっけって
回想シーン入ってたら

たまたま、今聞いてた曲に流れてたので
テキトーに入れときます

コブクロ/東京の冬

昨日は、休み最終日との事で
気合を入れて出かけました←

新宿の飛び出すネコが見たくてw

戻り道沿いに
ひみつきちもあるので
寄りました。

私が行った時は
丁度止みどきだったのですが
お店の前が氷一面で
これは人生ハードモードだな
と思った次第です。

ご参考までに…

雪合戦して寝不足になってない!?
程々にね!☆

まさき

わい損傷

みやちこんばんわ〜
今日雪凄かったね笑 僕は本日も日光に行ってましたが日光は晴れてた笑
その後ひみつきち入国して地元に帰ってきて帰り道に盛大に転けて顔怪我しちゃいました(TT) 広範囲に渡った怪我では無かったけど結構痛い(>_<) 早く治すね(汗)

ブラウン

おつにゃん!

ブラウンは、バンもんのファンクラブに
入ってます。

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

2日目でやっと腹痛が楽になった。
布教していいよ、いつかは布教されたの聞くから。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る