ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 乱反射 To the stage ♡へのコメント

にと

だらだら書いてたら割と文字数多くないwow wow

なるんちゅの卒業さびしんちゅですね。
ダークルギア並みに心を強く閉ざしてる僕でも
(唐突なポケモンコロシアムネタ)
心のトビラを少し開いている数少ないメイドさんでした。

よつばと、謝らないで気が向いた時に
自分のペースで読んでもろて。
無理に読んでも作品を好きにはならないし
読者にとっても作品にとってもマイナスなので(誰目線)

p.s.
姫カットポニテネキの需要あります。

ララ

みやちゃん、こんばんは。

みやちゃん、よい三連休をお過ごし下さいね。みやちゃん、スタバの美味しそうですね(*'▽'*)♪。朝晩は寒いですよね。温かくしてお過ごし下さいね。それでは、また(*'▽'*)♪。

2ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る