ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ は(Ո◟◠◞Ո)わ ♡へのコメント

ララ

みやちゃん、こんばんは。

お~いお茶の伊藤園ホット、喉に良いのは知らなかったです。無敵ってワケなんですね。無敵ってワ~ケ。ゆきみちゃんがよく使うワードですね。ワ~ケ。みやちゃん、それでは、また。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

たくぴょん

お疲れ様です!

ゆっくり休むの大事ですよ!今日だいぶ鼻声だから平気かなって思ってたんでお大事にしてください。

成人式懐かしい友達に会えてめっちゃ楽しかったです!
チェキのコメント見て恥ずかしくなりましたwでも、不安だったから嬉しかったです!

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

いっぱい寝たねw
毎日お疲れ様!

温かいお茶ほっとするよねw
お給仕頑張って!( *´︶`*)

ブラウン

にゃん!

頑張ってにゃん!

ふみにゃん

みやちゃん、こんにちは

先週、3日間体調不良で休んだために今日公休日だけど上司と面談が入っちゃった。
乾燥してるから、気をつけてね。

にと

いっぱい寝て偉い

喉お大事にね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る