ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 晴れ姿のヒメ・ジョシ・ワンダフル ♡へのコメント

たくぴょん

お疲れ様です!

神のみぞ知るセカイ見たことない…

最初は気のせいかなって思ってたけどやっぱり声変だよなーって分かったけど、前髪はマジで気が付かなかったですw

今度成人式の話沢山聞いて欲しいです(強欲)

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

ツインテール納め…??
どういうこと??w
これからはポニーテールにするっていうこと??(絶対違う)(2本が1本になっただけ…)

指摘したら照れて逃げるくせにwww
絶対誤魔化すじゃんw

超絶懐かしかいなw
オタクならみんな大好物な曲じゃんw

そんな特技聞いたことないw
今度やってもらうか…w

まさき

シンオウリーグ

みやちおはよ
ツインテール見納めかぁ…(泣)
みやちも遂にシンオウリーグ(ポケモンリーグ)に挑戦か…!!! 頑張って!!!
自分は確か初期から組んでた旅パ+終盤で捕まえたポケモンを入れてたかな。四天王4人は頑張れば余裕で倒せるからあとはシロナさんですね(汗)
回復クスリとげんきのかけらをいっぱい買って、四天王に勝利する度にレポートを書いとけば大丈夫よ笑
私は今イーブイ進化系統を育てまくってて、いつかポケモンリーグに再戦しようと思います笑

にと

前髪の変化に気づけなかった人

りさちーのビジュが天才わかります。和服姿いいよね。

じゃあ逆に僕が現場に行こうかな(´・ω・`)
(万年在宅引きこもりオタク)

久々(?)にみやち拝めてよかったです。

またの。ノシ

なおぴょん

毎日ブログ楽しみにみてます

みやちゃんのブログでおすすめされてる曲とりあえずプレイリストに追加するのが日課になってます。もっと色々布教してくださいm(_ _)mツインテール見納めは悲しいので是非またやって欲しい!!です

ララ

みやちゃん、こんばんは。

みやちゃん、ツインテールめちゃめちゃ可愛いですね!もう見納めになるんですか•́ω•̀)?みやちゃん、まだまだ続けて欲しい気持ちです!それでは、また(*'▽'*)♪。

つつみん

みやちゃんこんばんは

料理長記念日にお祝いプレート入れた時に、一緒に撮れたソロチェキありがとう。
次はツーショで記録を残していきたいな。

成人の日のこの日は、くみにゃんに会える最後の日。
一人で勝手に気持ちが高揚してしまった。

いっちょめの住民になりつつあるけど、ひみつきちはすぐとなりだから、ちょくちょく顔だします。

これからよろしくです。

ブラウン

おやすみなさい

そうじゃないかもしれない。
で、お願いします。

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

みやちゃん検定は、何級からあるの?
前髪切りすぎてても、かわいい。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る