ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ パーカーのジッパー壊れた今日に ♡へのコメント

ララ

みやちゃん、こんにちは。

呪術廻戦、映画、やってますよね。呪術廻戦、見た事ないけど呪術使うんですかね。主人公が。自分はドラゴンボール超の今年の映画の公開が楽しみです。みやちゃん、それでは、また(*'▽'*)♪。

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

そっか…シャニマスはライブシーン無いもんねw
確かに声優さんのライブでしか見れないのか…w
流石のみやちゃん限界P…
アンティーカとスレライ好きだから曲調めっちゃ激しめだからなぁ…w

バイオのエイダさんは謎多すぎないか…??w
というか謎しかないんだがw
マリさんなんてメガネ女子だし謎しかないし歌上手いし(今これは関係無い!)みやちゃんのどタイプなんだなwww

そういえば前に小林ゆうさん好きみたいな話もしたなw
なつかしっ( *¯ ꒳¯*)

確かにほぼ皆勤かもしれないw
もう日課だからこれからもコメントするよ( *´︶`*)

はっちゃん໒꒱

こんにちは

オタクは語り出すと止まらないよね。呪術廻戦は完全にスルーしてる。他に見たいアニメあるから

たくぴょん

お疲れ様です!

コメント食べられたっぽいんでまた書きますw

ひみつきちで放課後クライマックスの曲流れてるの知ってフルで聞いてみたいなって思った時には、LINE MUSICの課金できなくて未だに1曲もフルで聞いでたいなですw

らしんばんにCD置いてありますかね?あとおすすめ曲いくつか教えてください!

放課後クライマックス…クライマックス…電王のClimax Jump!!カラオケで歌ってめっちゃ盛り上がりました!
酷すぎる繋げ方と自分語り失礼しました。m(_ _)m

元気なら何よりです!!!!

ブラウン

おはよう

こんにちは

にと

おやすみってメールして返事待ち一時間

呪術廻戦…最近アニメ見る気力が失われてイル…。
課金のハードルが下がるのはデバフでは、、?
最近夜更かししすぎて寝不足なので
この辺で今日は早めに寝ます(無理)

p.s.
先のブログでは言えませんでしたが
実は私もあいたいちゅsの1人です(小声)

しゃんしゃん

小日向さん

やっほー みやち (瀕ボキャ)

虹コンネタ掘り下げたいねぇ
ほんとにアイドルはりーみんで
覚えた!?解禁した!?ので
まだまだ浅いです。

アイマスも先般の通り
シンデレラのワンシーズンだったので
超浅です。

担当と名乗るほどではありませんが
当時、並行して色んな日常系アニメを
ハシゴしてたので、そちらで惹かれた
小日向美穂さんのCDは、買いました。

さっぱりな声でしっかりさんなので
安心!?だったのを覚えてます
出番は、少なかったですが

あの頃は、あんずさんが大人気でしたからね…

と、こんな記憶しかありません

他にも大御所さんのキャラは覗きに行きましたが
どれもこれも覚えてませんw

現場からは以上です

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

呪術回線は、みてないし読んでないなぁ。
ジャンプ作品は、Dr.STONE
音楽は今、メイドちゃんのライブで覚えようとしてる。

ゆういち

 

呪術廻戦ねぇ…プライズでも何個かあるけどアニメとか漫画知らなすぎてあの子出してください!ってお客さんに言われても『はにゃ?』っていつも誤魔化してる(笑)最近なかなか会えないから寂しい気持ち。。。

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る