ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 静かなハイで眠れない ♡へのコメント

ララ

みやちゃん、こんにちは。

みやちゃん、楽しそうで何よりです。健康で文化的な最低限度の生活、素敵な言葉ですね。みやちゃん、それでは、また(*'▽'*)♪。

はっちゃん໒꒱

こんにちは

最近ハマッテル漫画は東京決闘環状線っていう漫画です。戦後日本の復興と発展を支えた制度「決闘環状戦」。 それは、東京の大動脈・山手線を、血で血を洗いながら奪い合う戦いである。が基本的なあらすじです。とにかくおもろい。キャラクターが個性強くて好きです。

たくぴょん

お疲れ様です!

おやすみプンプン…
友達の家にあったから軽い気持ちで読んだら、ちょっと待てこんなの読むのかよwwって感じで3話くらいでそっと閉じましたw

伝説にマスボ使うんじゃ無くて色違いコリンクに投げた人(投げたんちゅ)です(!?)

夢咲After Schoolってみやちのライブリストにあるやつ…?

とりあえずコメ返見て相当楽しくなってんなーって思ったんでCD買っておきますw

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

そもそもみやちゃん夜行性だからある意味生活リズム間違ってない…w

検索したら結構ヤバめなの出てきたw
Wikiで概要見ただけでヤバいんだがw

みやちゃんも頑張ってるし終始いい子だが…??
いつも偉いよ!

オタクとしては文化的な生活してるねw
1月から新アニメも始まったし大忙しだわ( *¯ ꒳¯*)

(その2件のうちの1件は自分なんだろうなぁ…普通にオタクブログもコメントしやすいからコメントするけど…w)

バイオは割と定番なんじゃ…wわかる人多いと思うw
みやちゃんにとってはマリさんはマジで運命っぽいねw
もう一生かけて推せるキャラに出会えた奇跡に感謝( *´︶`*)

百人一首はちはやふる知識しかない…もしくは、から紅の恋歌知識…w
どっちにしても偏ってるw
そして、何故か脳裏に出てきたのは「なかきよの~」だった…w(百人一首ですら無い)(マリみて知識)(マリみても泣けるからオススメ)(まだお正月に引っ張られてる気がする…←)

にと

もどかしい朝の光で君と笑い合いたい

日頃から世界が私の生活リズムに合わせて
欲しいと願っていますが中々難しいですね。

最近の就寝時刻は睡眠時間限界ラインの2時です。
理想は6時頃に寝て夕方から活動始めたい(´・ω・`)

p.s.
今回のタイトルは分かるまい。ふふん。

しゃんしゃん

Nのハコ

おつカレーみやち

ひみつきち帰りです。
まおひなもにのハイパーでした。

今回のブログどこネタを持ち寄ればと思ったので
このコメント書きながら聞いてるアルバムでも
添えときます←

わたしは、その昔ライブ好きの現場厨だったので、
このアルバムが出る頃に彼女を知って
現場に居たとしたら、どんなことに
なっていただろうかと思います。

この人、曲当たりと歌が上手すぎて
素で尊敬してしまいますね
ベタやつですが『Dear…』聴いて
膝から崩れ落ちたいです!

ポケモン、漫画もあまり読みませんし、
分からんので投げときます!

(◕ㅈ◕︎︎ㅇ)〜PUIPUI!!

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

ディアルガにマスターボールは、正解だと俺は思う。
みやちゃん、弟いたの?
何人きょうだい?
みやちゃんに賢い言われたら、照れちゃう。

ブラウン

おやすみなさい

今日は、ツイキャスで
みやちに会ってないので
眠れない
こともない

おひめ

初めまして

みやちゃん、初めまして!
ひみつきちには一回だけ行ったことある者です

みやちゃんのブログ、とても楽しく読ませてもらってます。
私もアイドルマスターだいすきです!
夢の国ネームの由来にもなってたりしてます…!

ちなみにブログタイトルに釣られてコメントしちゃいました
懐かしいなあ、メランコリニスタ…

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る