ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ 昨日よりもっと特別な1日をどうぞ ♡へのコメント

はっちゃん໒꒱

こんにちは

久しぶりのブログありがとうございます。バレンタインみやちかわいい

たくにゃん

みやちゃんお疲れ様!

ブロマイドは4種類あったから全種お迎えさせてもらったよ!
めっちゃ可愛かったです…!
あと、デコチェキも1枚お迎えさせてもらった!w

ほうじ茶ラテ美味しそう…
最近家でほうじ茶ばかり飲んでる…w

呼吸止まるやつw
みやちゃん気をしっかりw

最近、詩子お姉さんのイーブイ実況ちょっとずつ見てるわw
あれはやべぇ…w

案外るねちゃんがお日様戦士だから、めかるちゃんがロングお給仕だとよく被ってるよw
そのタイミングで行くしか!w

当てるっていう強い意志が必要だからねw
あとは、先行抽選が何につくか…w

にと

その名もぼくらのチャージーマーン

DEKOCHI!!!!!(クソデカボイス)

現場からは以上です。

つつみん

みやちゃんこんばんは

コメ返ありがとうね。

次は、3月のegg発表会あたり。
また一ヶ月後になるんだな。

うまく時間あえば、バーチャルで会いたいね。

マコト

ぽんばんわ!

最後の写真めちゃ可愛!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? 最近、甘いものばかり食べて虫歯になったよ(´;ω;`)歯磨きしてるのに。
みやぽんバーチャル中にチラ見したな|*・ω・)チラッ

たくぴょん

お疲れ様です!

バレンタイン編みやちは一生余韻に浸れそうです

ぴょんさんの元ネタなんかあるだろうと調べたらみやちらしいなって思いましたよ笑

ギルキスが参戦したバンナムフェスは当たったけど9割地蔵だったからいい思い出が…でも席ご用意されますように

ふみにゃん

みやちゃん、こんにちは

なんだ、さぼりんちゅだったのか、ブログ何度も食べられたのかと思ったよ。
今日は、バーチャルありがとう。
ほうじ茶ラテ?美味しかった?

まさき

ねこみみさん

やっほ〜!!
猫耳Day行きたかった…(´;ω;`) だけどプリンセスDayは行けるから安心しています(*^^*)
この前のイベントありがとうございました!みやちに会ったの結構久々な気がする笑 次被りーみんした時に私事ですが重大発表がありますので楽しみにしてて下さい笑

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る