ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書

HOME ブログ 人類萌えきゅん計画♡第38次中間報告書
♡ わからずやには見えない魔法をかけたよ ♡へのコメント

おたこ

んちゃ

ユーフォ見ていたんだ。
最初、京アニだからというのでアニメを見ていたんだけど、見れば見るほど虜になっていたw活字嫌いだから小説読めないんだよw
あと、リアルで「爆ぜろリアル…!弾けろシナプス…!」って言うて貰って聞きたいので待ってますw

さやぴ

好きなところと夜食べたもの

ライブ中キラキラ二次元アイドルなのに喋ると地味にギャグセン高いところ
たまご豆腐とカロリーメイト

けーちゃん◎けすけ

#厳しい世界だからね

みやちゃんのブログは情報量多めで読みがいがあるのです←
もちろん良い意味でね✌️
わりとダントツで読みがいがあると思う◎
短編集の作品よ、もはや←

今日はありがとすぎた!
でんでんぱっしょんとFuture Diver最高すぎて
マジで沸きすぎた、全けすけが沸いた。
間に合う!と思ってもう一度行ってよかった✌️
キラキラチューンも最高だが、あのステージでバリ3共和国とか1000%盛り上がるって勝手に思った←

#踊ってみた動画とかあれば欲しいくらい
#サンキューみやち

トリサン

前髪の

分け目がないだと?!
あれがないとみやちって判別出来ないぞ…()

中二病といえば最近左手の疼きが弱まってきててそれに比例して魔力も減少気味…(なんの話だ)

↑こんな話を恥ずかしげもなく出来るくらいフラットに話せるみやちのこと好きやで!

ゆう

好きを語っていいじゃない!自分語っていいじゃない!

自分の「好き・推し」に素直なところ、良いところと思う!
みやちが元気にお給仕・ブログ更新してくれたらそれでいいと思うで!
「わかる!それな!」ていう共感がたまにあるのだけれど、
そんなのあればなお嬉しい!たまにあるからこそ嬉しいのだ!
自分らしさ、大切にね、好きに語ってくれたまえ!
お給仕・活動お疲れ様!今日(明日?)も頑張って!

はっちゃん໒꒱

こんばんは

みやちの好きなところかぁまずは、顔がいい、喋り方がかわいい、言葉にできないくらいかわいいとこかな。今日の夜ご飯はUber Eatsでサガミのにぎわい天重麺セット食べました。

ひでにゃん

最近ひみつきち行けてないけど

可愛い自画像ではじまってもヲタ話題にかならずかえってくるのさすがっすw

p.s.かぶりーみんできるか微妙ですが、へぶんずで まおちゃんに会ったんで、グッドラックパーティ少しだけライブいれにいくかも?

ゆのき

みやちゃん!

シャンデリアワルツだー!好き!
今までブログのコメントサボっててごめんね…
月曜日まで仕事で東京近辺にいるんだ〜!
でも物販取りに行かないといけないから、一旦国に帰って27にまた来るね!
最近お痩せになってきてる気がするけど、元気?
イベントではたくさんたくさんライブ頼むからね!
今日もブログ更新ありがとう♡
みやちゃんを初めて知ったのはブログだったから、みやちゃんのブログには本当に感謝してるんだよ!
長くなってごめん!

ふみにゃん

みやちゃん、こんばんは

コミュ障、少しずつ直ってきてよかったね。
みやちゃんは、笑顔も髪型もかわちぃ。
趣味のことに、全力なのもよき。

ぴょんちゃん♡

 

みやちゃんのお洋服かわちい!
みやちゃんとお洋服のお話したいなの!!!

(あまりコメント付けてないけど毎回見てます)(小声)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る