ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆ひかるのきらきらdiary☆

HOME ブログ ☆ひかるのきらきらdiary☆
みんな〜6月のイベントのグッズとブロマイドゲットするぞ!!へのコメント

あいにゃん

ひかるちゃんこんばんは!

やっほーひかるちゃん!ブログ更新お疲れ様!

6月イベの予約物販も良いの多すぎて悩んじゃいますね笑
らむねちゃん無くなるの早すぎだね笑
ひみつきちの入国いつになるか分からないから残ってるといいな笑(もしくは発注されるといいな笑)
まぁ、もし残ってたららむねちゃんのも、ひかるちゃんのも買うからね!

今日のひかるちゃんも可愛いですね!

それでは次のブログも楽しみにしてるね!

闇の帝王

ひかるちゃんこんにちは(*´ω`*)

ひかるちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今日夜勤のみだよ!明日は夜勤明けの休みで…明後日は成増で日勤作業だよ(早出だよ!)
けど明々後日はまた夜勤作業だからねぇ〜(場所は同じ若葉だよ!)
遠いよ(行き帰り疲れるからね!)
俺さっきまで寝てたよ!
夜勤中眠くなるからね!てか変わらへんけど…でも少し寝たよ!
ひかるちゃんとゆきみちゃんに会いたいねぇ〜!
まぁゆきみちゃんは一度だけ会ったことあるよ!
ひかるちゃんは会ったことないけど…!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る