ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ゆうや

ゆきみさんへ☆

こんばんは!夏祭りイベントお疲れ様でしたー!

いつもとは違う雰囲気でひみつきちらしい素晴らしい夏祭りになり、イメージしただけでも楽しそうだなと感じました!
めいどりーみんのかき氷とフルーツサワー(ノンアルコール)スゴく美味しそう!

浴衣姿も似合ってますし暑い夏を吹き飛ばすような破壊力があると思います笑
貴重なお礼写真もありがとう!

ギャラクシー制服が見納めになるかと思いますが来年の7月にまた着てる姿を楽しみにしてます!

バーチャルのチェキが無事届きまして、色んな制服姿のチェキを集められたので満足してます!感謝です!

一時的なものかも知れないけどお茶爆のお礼写真やTikTokライブなど楽しみも増えて嬉しいです!
ツイキャスでも遊ばせて頂きありがとうございます!

8月も暑くて大変ですが休日やプライベートな時間も大切にして夏を楽しんで下さい!

ナリブ

夏のオフショット

コレクションカード第3弾、注文しました。
ギャラクシーにするか迷いましたけど
先日のバーチャルチェキが届きましたから、
夏のオフショットver.を選びました。

9月でまた新しくVIPランクの集計が始まるので
そうなったらアキバに遊びに行って、
ひみつきちに入国したい気持ちです。

僕の予定は不透明ですが・・・

ぱた

ちゃーーん!!

ゆきみさんこんばんは!!

いつかどこかで上がってた目バキバキのゆきみさんが狂おしいほど好きです。定期的に目バキバキシリーズをアップしてください(??)

浴衣イベントありがとうございました!!

ゆきみ(コンシェルジュのすがた)がテキパキ働けすぎてて感動しました!!さっすがリーダー♪

ちゃいか先生のコンシェルジュ姿も見届けたかったのだけれど、駅のホームで4時間爆睡してたので(!!?!?)見れなかった、、

夏恋花火、良すぎた。
(ほかのごしゅおじが入れててたまたま見れた)

やっぱり夏は夏恋花火だよねぇ
ゆきみさんの踊りをマトモに見たの初めてな気がするなぁ


…ええやん( ˘꒳˘)

Hiro

やっぱり素敵!


本店とひみつきちが大好きのひろです!
ゆきみちゃんこんにちは!
いつも素敵なブログだなぁって思って見てます 笑
あまりにも素敵すぎてコメントするのが恐れ多い 笑

浴衣もバッチリ決まってます!
いい夏だなぁ〜って感じもいい!
それでいて元気一杯で可愛いってもう無敵! 泣
ひろは降参です 爆笑

最近ちょっとすれ違いでかぶり〜みんしていないのが
とても残念でしたがまた近いうちにひみつきちに
いきますのでお会いできます事をお祈りします!

一緒に夏の暑さをブッ飛ばしましょう! 笑

ましろ

ゆきみちゃん浴衣可愛い〜!!!

ゆきみちゃんコンシェルジュお疲れ様!!!!いっぱい動いて頑張ってたの見てたよっっ!!ゆきみちゃん浴衣で夏恋踊ってたの可愛くて美しくて感動してたっ!!!ゆきみちゃんの可愛さと禁カルのかっこいい曲の組み合わせが良すぎてめっちゃはしゃいでライブ盛り上げたっ!!!またライブみたいなぁ!ゆきみちゃんお祝いできてよかったぁ!!リーダー本当に本当におめでとぉ!!ひやしちゅうか最高だよっ!!ゆきみちゃんの笑顔いつまでも見てたいっ!!!今年の夏ひみつきちで夏祭りもできてよかったっ!今日ぜっったい浴衣見に行く〜!!あの浴衣絶対似合う!!!ゆきみちゃん可愛い!!ひみつきちいくよぉ!!

イッセー557

楽しんだようですな٩(ˊᗜˋ*)و

ご苦労さまm(*_ _)m
(´・ω・)っ旦~!



(*´∇`)ノ ではでは~

ふみにゃん

ゆきみちゃん、こんばんは

イベントお疲れ様。
楽しいイベントになったみたいだね。

ブラウン

おはよう

イベントお疲れ様でした。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る