ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

Hiro

こっそり一言 笑


新人戦の告知は可愛い可愛い影響力の
ゆきみちゃんがブログでしてあげると効果抜群だよ!

大体このころぐらいに応援するメイドちゃんと
約束が始まると思いますね! 笑

ひろもダンフェスの時に
5月初旬にヘブンズでいづなちゃんと決勝一緒に
いきましょうって誓いあいましたから 笑
これがなかったら難波をメイン店舗にする予定でした 笑
その後6月にこはくちゃんにお会いして、
2ユニット応援しようとした結果どっちも
決勝行っちゃって困りましたが 笑

ひろは新人戦は誰か応援するかすらも
決まってないけどね 笑
期間前に戦いはもう始まっているのさ 笑


ふみにゃん

ゆきみちゃん、こんにちは

写真載せすぎたのかぁ。

けんちゃん

おはにゃんっ

再リベンジをお待ちしていますw

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る