ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう
·̩͙꒰ঌうさみみday ໒꒱·̩͙へのコメント

とらから

トリセツ〜伝家の宝刀〜

オフェンス力の高い一撃必殺技は
ここぞと言う時の為の取っておきにするんや

乱発はいかん
ボクシングの振りかぶったストレートパンチや
隙のできやすいアッパーカットみたいなもの
タイミングとか見抜かれたら効き目薄れるで

ジャブを有効活用し距離をはかりつつ相手の体力を十分に削ってから
「今だもらった!」という感じにパチッと打ち込むんや

たとえ話なんで意味わからんかもしれん
まあそれならそれでぼくが作文能力の修行をすれば済む話なのでね

ふみにゃん

ゆきみちゃんへ

ゆきうさぎ、久しぶりだったのかぁ。
いいね!雨ドリとよく、似合ってるよ。

とらから

あっ

ゆきみちゃんはリーダーさん
うちで言うバイトリーダー(現在不在)

しょうがねえよ
それが仕事だ
いろんな時期があるもんさ
まして人さまの世話を焼く仕事なら尚のことな

頑張るしかねえのさ
大丈夫、味方は沢山いるいるだろ
、、一応俺も見守ってるしw

イッセー557

某。多摩センターにある施設のキャラだと思っていたのはオレサマだけ????????????

いつもよりも

元気が
無かった·····
様に見えたのは

オレサマだけだろうか?








日中
気温上昇の日々
水分補給しっかりと

梅雨に入るので
憂鬱な時間も続く

体調管理してクダサイ(๑•̀ㅂ•́)و✧



ゆっくり休んでヽ(•̀ω•́ )ゝ
ネ(。-_-。)

まひろ

Ux_xU

はぁああああかわいい!!!!
本っ当にかわいい!!!!!!!(大声)

今日の疲れ全部吹っ飛びました、生きてける…;;
ウインクもうさみみも全部全部
おーるかわいくて今日もえらいさん!߹ᯅ‬߹

毎日ちょっと違うゆきみちゃんが見れて1日が2倍しあわせです!bd

とらから

お、おのれ、、

かわいい娘が繰り出すウィンクは伝家の宝刀
そしてワイの大好物
お、おのれ、、はかったな、、、

しかしリアタイのワイ、夜勤明けからのバスケにて体力ゲージゼロ
無念、、、

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る