ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のゆきみのきまぐれじゆうちょう

HOME ブログ ゆきみのきまぐれじゆうちょう
·̩͙꒰ঌ ゆきみんちゅ〜っ ໒꒱·̩͙へのコメント

ヘンドリック

ゆきみちゃん :(

ゆきみちゃん、これ本気ですか?
明後日は日本に行くつもりのに。。
なぜ。。。

まぁぁ日本に行くの意味がもうなちゃった :)

で、前へすすめ、ずっと幸せになるように。
おつにゃん、日本語を勉強しての理由になるありがとう、日本に行くの理由になるありがとう、今まで本当にありがとうございました。お疲れ様でした:D

けんちゃん

2021.10.21-2023.12.10

お世話になりました。
まだ後始末が残っているから終わった実感ないけどネームプレート見ても何を見ても想い出が溢れてきて止まらない。
ゆきみちゃんと過ごす時間が僕には何よりも大切な時間だった。
本当にありがとう!!!

ナリブ

お疲れ様でした

最後まで本当にお疲れ様でした。
ゆきみちゃんのおかげで楽しかったです。
ゆきみちゃんなら、お国に帰ってからでも
きっと大丈夫です!
ありがとうございました。

ブラウン

ゆきみん

遠いお国で
これからも
ゆきみんを応援してます。
元気でにゃん!
ぺっ!

とらから✳︎美味しい

乙でした

「新しいワイに会うんや」?
ワタシ ニホンゴ ワカラナイ

俺が知ってるゆきみちゃんは
女性としてかなり魅力的な人だからな
それ以上にでもなると?
もはやよくわかんねえ
きっと5さい児だからなんだろう

あっ
そう言えばまだ2メートルになってなかったっけ
そういう事は早く言ってく

、、「因果応報」
引き続きガンガン引き寄せていこうぜ
良い因果をね

あばよ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る