ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
コメント返信!へのコメント

たつやくん♪

るなちゃん、本当にありがとうね‼️

るなちゃん
お元気ですか?
僕はとっても元気だよ!
コメント書くの遅くなってごめんね。

るなちゃん
僕のコメントの返信
本当にありがとうね‼️
とってもうれしかったよ!

今度はヘヴンズゲート店さんに
10月17日のイベントに
参加する予定だから
楽しみにしててね!
また一緒に盛り上がろうね。

それでは
これからもずっとよろしくね。
お給仕がんばってね!
体に気をつけてね。
お元気でね♪
じゃあまたね。
ばいルナ茶〜

はっちゃん♏

こんばんは

コメ返ありがとうございます。速くヘブンズ入国したい。月一入国は基本。

かず

おはよー!!

コメ返ありがとう!

少ないポイントだけど貢献できてよかった〜
着けるの楽しみだね!

るなはいつもかわいいよ!
いくらでも褒めてあげる!笑

ゆっくり休めてえらい!
次会いに行けるのは週末かな…泣
今日もお給仕頑張ってね!

たけし

コメント返信ありがとう。嬉しいよ~

先日はクスクスライブお疲れ様でした。入国して最初に対面出来たのがるなで嬉しかった~クスクスライブも楽しかった!!ぷるんさんとも久しぶり対面出来てちゃっかしノンアルシャンパン入れたのぷるんブログで紹介してくれたしなによりまりるマネージャーと会話出来たのがビックリ嬉しくて!!出国時にもちゃんとるなが元気に声かけしてくれたので嬉しかったよ!!

さわだ

るなちのイベント重なりすぎww

何その待ってるから?の圧ww
近いうちに行くかもね〜
どちらかと言うと俺はバルーンより花束の方が好きだから俺としても花束の方が入れやすいww
1.5周年の次はバースデーってるなちのイベントめちゃめちゃ重なってるね〜でもここまで来たら2周年まで少し期間あるね〜

イッセー557

(・ω・)ぼちぼち

ほどほど


丁度
(◍ ´꒳` ◍)b
良い。


って
想う( *ˊ ˋ*)oO

さやか♡

 

(:_;)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る