ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるなちゃんの地球観察日記

HOME ブログ るなちゃんの地球観察日記
173♏️ちゃれんじ!!へのコメント

ゆうや

ファイティン!!

るなシャンパンチャレンジ頑張ってね!

応援してる!!!

ぴーさん

こんにちはー

がんばって!
ピンチになったら駆けつけます。

まどか

こんにちわ

昨日は学校あったから一目見ただけで帰っちゃってごめんね
昨日は、自転車で片道20分ぐらいかけてアベイル行ったのに買いたいもの無くて落ち込んでたの。
でも、入国したら大当たりするし、ビンゴ大会で1等賞になるし、急に運良くなった( *´︶`*)
まどちゃんはお酒弱すぎてシャンパンとか開けれないと思うけど、50本チャレンジ頑張って!!!

たけし

おはようるなぁ〜

シャンパンチャレンジってのがあるのかぁ~ヘブンズゲートの常連のご主人様&お嬢様なら必ずるなのチャレンジをコンプリートさせて頂ける事でしょう。シャンパンチャレンジ達成の特典について分かんないが…真のドリーム制服るなが今のヘブンズに必要なのは常連のご主人様&お嬢様が1番分かってるはずだから!!

イッセー557

残り日数、27日。全部でぽん。は無いと換算して·····。

日割り的に
1日あたり、2〜3本

一応は
ひと月50本p■qω・´)





ガンバッテクダザイ٩(ˊᗜˋ*)و!

さやか♡

 

ぽん出来ないよわよわ……
ほんとにごめんなのよ。。。

はっちゃん♏

こんばんは

ついにるながシャンパンチャレンジですか。すごい。頑張って50本達成頑張ってね。応援してるよ

あさひ

間に合いますかね、、、

なんか僕が入れる前に終わっちゃいそうで、、、( ߹꒳​߹ )
終わってたとしてもおめでとうで入れますね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
るなさんなら絶対大丈夫ですねッ!!!!!!!!
応援してます( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る